2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はひどい天気。
昨日自分の髪をお手入れしてきました!
久々に行く美容室。ちょっと緊張 ここ何年自分の働いている美容室でスタッフゥにカットしてもらってたし、カラーもしてもらってたからなぁ・・・・・・・先月からは、一人でお店をOPENしたのでカットしてくれるスタッフゥがいない~私が美容師となり仕事のいろはを教えてくれた師匠のいる美容室に何年ぶりかで顔を出してきたのだ。
やっぱり元気元気!かわらずパワーある~!!
私自身、少し疲れ気味だった、一人でお店を切り盛りしていく事にまだまだ慣れてなく 気分転換したくて・・・・  やっぱ師匠はすごい!元気もらって帰ってきましたよ!
今までのいろんな話をしていく中で「成長したね」って言ってもらえてちょっと嬉しかった
自分がこうなりたい、こうしたいんだ、としっかり目標もって向かっていけば、必ずそこにたどりつく 時間はかかったとしても、常に前向きに、進化していきなさいと言われました。何年たっても、何歳になっても、カッコいい美容師だわ~!がんばるぞー!  アイコン名を入力してください

| DOG | 11:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月経過

独立して美容室をOPENしたのが、4月17日。
早いね!もう、1ヶ月が経ちます。
OPENするまでは、いろんな事があり、たくさんの経験をして、勢いだけでは、物事が進まないし、自分の勝気な性格だけじゃぁ上手くいかないこともやっと解かった!人はそう簡単に自分を変えられない。無理に変わろうとせずに、自分にたりないとこなんかにきずき、きずかされて、プラスしたり、一呼吸おいて冷静になったり、勢いも大切に、それと優しさも忘れず、楽しく生きていければ、最高だぁね。

でも沢山の人と出会い、協力してもらい助けられ、支えになってもらいここまでこれた。
皆に感謝、感謝です!!! 



| DOG | 17:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

