2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花達

DefをOPENしたときに作った鉢植え パンジー達がすくすくそだっています!
 Image029.jpg

最近ふやした鉢植えも順調に咲いてる! 来月中ぐらいにはもっとボリュームUPしてるかな~!?
ちょっとのスペースだけど、も少し飾りたいたいな~(*^_^*)

Image031.jpg

| DOG | 10:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

模様替え

discのことで頭がいっぱいいっぱいになってしまって~
ブログの模様替えしてみました! さわやかだわ~

きょうは小さなお客さんがきてるのだ~
シーズーのラブちゃん(私が勝手に名前をつけてよんでるのだが(^_^.))

2ヶ月くらいかな~  今日の夜には新しい家族のもとへ行っちゃうけど(*^_^*)
どうして うちにいるのかって!?
知り合いの奥様にシーズーの可愛子ちゃんが欲しいと頼まれ、知り合いのブリーダーさんに
お願いしておいたのだ!

夜鳴きしないし、もりもり食べるし、ちびっ子なのに、たくましい!

lo.jpg


2.jpg

| DOG | 12:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間がない

22日 fdsの大会では やはりルーティンができあがってなく、途中で思い出せなくなったまだまだ体で覚えてない、かなり暑くて ぷっち心配だったけど、すごい頑張ってた。すかされてしまった所もあったけど、きっとできる!あせらないようにって反省してます。

気持ちを入れ替えて自分の練習をみっちりしょうと、ぷっちはおやすみ
が・しかし・時間が足りない  次の日曜日も大会(^_^.)
疲れがとれず、早起きできず、仕事終了後 公園でもくもくと投げ練するが、暗くなったらdiscも見えない、恐ろしいのが『蚊』の群れに襲われる~~~~~~~~きもちわるいぃいぃいぃ

discなしでとりあえずコマンドと形だけ やっておかなくちゃ・・・・明日は 絶対早起きしてぷっちと
練習しなくちゃ!  

| DOG | 11:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

できた!

我が美容室 Def のHPができました~
シンプルだけど いいかなこんな感じで(^_^.)

http://www14.ocn.ne.jp/~def/index2.html


もうすぐ大会だわ!あまりできてない(-_-;)どーしよ
パーツごとにトレーニングはしてるけど うまいこと組み合わせれないよ~
人間だけの動きや投げ練では いいかも(^_^.)っておもっても、
いざ、ぷっちとはじめたら・・・・・まだまだタイミングもあわない・トスもスローも ハラヒレ○△×:*・・・・  うぅ

| DOG | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊張した~

無事撮影終了した・・・・が 緊張しまくり顔がひきつってないか心配・・・・・・
が、しかし、放送は短いらしいのでうまいこと編集してくれることを祈ります(-_-;)

美容室をちょっと紹介!
美容室名 Def loveHair
スタッフゥ 私一人!(^^)! 毎日楽しく仕事してま~す。只今HP作成中です!

画像 026

si.jpg

 
こんな感じ(*^_^*)

| DOG | 16:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TV取材

突然ですが 明日TV北海道の取材がくることになったさっきTELあったんだよ~
北の職人?タイトルは忘れてしまったが・・・・・
7月から放送されるようで・・・・・
インタビュー有り・・・っていってた・・・・・
どどどどうしようかまずに話せるだろうか・・・・
不安・不安・不安・  明日は なに着よう!?いつも帽子かぶってんだけど 明日はかぶらないほうがいいかな~?え~~~~~~どないしよう
休みの日に友人達とドッグランで遊んで(めっちゃ楽しかった) 虫さされがひどい!
明日はスカート無理だな(-_-;)  右足だけで10数箇所!ありえないひどいかゆい。
そんなことより 明日 PM3:30  きてしまう。寝不足はお肌に悪いし・・・・・寝れないかも~~~~

| DOG | 15:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅 写真

一緒にいった 仲間のIga&tadaから写真をもらった!
旅の記念だわ(^^ゞImage022.jpg



まずは腹ごしらえと 入ったお店 阿Q
おどろくほどの量の多さ! これで一人前 豚カルビー鉄板焼き!
そのほかにも ハンバーグ400gとか(-_-;)6人それぞれ注文して  チャーハンも普通盛り1と大盛り1を注文(-_-;)
普通盛りが来た時点でみな大騒ぎ! 大盛りなみにある 次に大盛り登場!
笑うしかない・・・・・・・がんばって皆で食べました。


nasu8.jpg

緑が美しい~~~~~泊まったコテージからの撮影

nasu9.jpg

どこにでも一人はいる、お馬鹿な奴(-_-;) こちらは サルに注意なんだ!熊よりは怖くないかも?ちょっと見てみたかった。
hune.jpg

帰りのフェリー 
中はけっこう立派! 帰りは個室をとってもらったので、グッスリ たっぷり眠れました(^^ゞ
どこでも、いつでも、寝れるタイプなので(^_^.)

| DOG | 17:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大会

大会当日は寒い!めちゃめちゃ寒い!そして、冷たい雨(-_-;)
カッパは用意いていったものの、長靴忘れ、足元はぐちょぐちょですよ
初のAWI・JAPAN・FINAL 参戦で緊張して頭真っ白になるかと思っていたが、そうでもなかった~(*^。^*)
パートナーは我が家の やんちゃ娘のW・コーギー あんず!D2で出場です!
思えば、DISCにはまったのも コーギー達が始まりでした。
家にはコーギーが3頭います。母親の「はな」息子の「MAX」娘「あんず」この兄妹が私と共に
DISCDOGチームとして頑張ってきました。
飛びすぎのあんず、いつも ジャンプしたくて飛びたくて、皆には 馬鹿っとびすな~!我慢しろ~!と声援をうけているあんず(-_-;)
兄貴のMAXも、いつもはマッタリくんなのに、DISCみるとエンジン全開で イカス兄貴です(^^ゞ

結果はというと・・・・・14位>初日で終了(-_-;)  ごめんよ あんずフリースタイルはかなり いい感じ やったぞ~~~~って気分になってました
しか~~~~~し TFRで ポイント出せず 撃沈(ToT)/~~~  やってもぅた。
あたしの弱いとこ だ・・・・・・・・・・
あんずは 頑張った! おつかれ!  またがんばろうぜぇ




nasu5.jpg
nasu6.jpg



大会2日目
UFO WorldCupinJapan2008inNASU
が同時開催されたので エントリーしといたのだ~!!!!
我が家のニューフェス B・コリー PUSHIM(プシン♀)1歳「ぷっち」って呼ばれてることが多いです。
昨年の後半からフリースタイルのトレーニングを初め ちょっとずつチームらしくなってきたとこです。
長旅の疲れはないかちょっと心配だったけど・・・・大丈夫そう!
楽しくプレーするのみ だす
結果 56エントリー中  25位

楽しかった~~~~~~  まだまだ練習沢山しないとダメだけど がんばっていこうぜ!ぷっち!

こんかいの旅では いい刺激をうけて帰ってきました。
また 来年いくじょ~~~~~~~

nasu7.jpg


























































































































































| DOG | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いってきました!

5月29日~6月3日まで、お店閉めて 北海道離れ、6(人)+12(犬)で大移動だす!!!!!
 場所  栃木県 那須高原
 目的  大会! Discdog 
苫小牧からフェリ~ 仙台まで 長かったような、そうでもないような(^_^.)
心配していた船酔いもなく(かなり警戒して、出向30分前に酔い止め飲む)快適に船上にて一夜をあかしてきました(*^_^*)
フェリ~なんて中学の修学旅行いらい[]うっ歳がばれてしまう
犬達は いつもと変わらず元気元気! 車に乗ったら 遊びにいける~!ヤッホーっ(^^♪
しっこ、うんちも快調 !ホットしました(*^_^*)

仙台到着! まずは犬達 出して と思ったら あいにくの雨
しゃ~ない 泥んこでもいいから ひとっ走りしてこ~い  GO-GO-GO

次は車移動 那須高原向かって  出発じゃ~

車移動は いつもの事だけど やっぱり長距離、振動、などで 疲れちゃうから 休憩取りながらの
移動 大会には充分間に合うよう 日程を組んで行ったので 一緒に行った Rさんのおかげで
時間も余裕あるし、 人間 犬に負担ならないように 宿もしっかりおさえてもらって、 一番面倒な
各手続き、旅費の計算、支払い等‥ ほんとに助かりました(^^ゞ あざ~っす!

カメラを持っていきながら 写真の数が・・・・・・・・・・・
撮るのすっかり忘れてしまっていました。
まだまだ ブログに載せようって意識が  うすっ!(ーーka4.jpg

| DOG | 13:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

