2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ

実家の 母から お届けもの!
おやつが いっぱい 子供じゃないんだから・・・・・
やっぱり、母は わたしの好みをご存知で(^^ゞ  おやつ・ビール・つまみ・・などなど ダンボール一杯に送ってくれました。
haha.jpg

いくつになっても 嬉しいもんで ありがたいですね
今年の2月に父が亡くなり  母の様子も心配でしたが・・まわりの お友達と 元気に過ごしてるようで、ちょっとホットしてます。
わたしが 実家を出てから 時々こうやって 送ってくれる母です(いつまで送ってもらっとんじゃ!ですが)
以前は手紙が添えられて、それを読んでよく泣いたもんです(^_^.)

いつまでたっても 心配かけるばっかりで・・・・ごめんねm(__)m  ありがとう(*^_^*)



どれどれ 何があるのかな~君達にあたる物はないよ!dere.jpg


なんかくれ!
dore2.jpg


ねいちゃん あそぼ!
dore3.jpg

しつこい ぷしん! 

dore5.jpg
ねいちゃん つかまえた~! バシッ
dore4.jpg

どんな 遊びなんだ・?これって?

| DOG | 16:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑う犬

4頭まとめて、お散歩いってきました・・・・
疲れる
リード 三つ編みになるし、いっぺんに う~んてはじまるし・・・
やっぱり、2頭づつにしればよかった

必ず先頭に行きたがる 兄貴
寄り道ばっかりでマイペースの はな
もくもく歩く  あんず
いきなり だっこ!飛びつくな ぷっち!

それぞれ 個性があり おもしろいですが・・・あたしゃ ヘトヘト

ご機嫌が良いのか?ハァハァしてるだけなのか?
とりあえず・・みんな笑ってる
minnna.jpg

| DOG | 15:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はぴ~ぶぁすで

happy.jpg
7月15日  PUSHIM 2歳 誕生日

ケーキなんか買っちゃって 親ばかかしら(^^ゞ



 

| DOG | 15:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日

昨日は久々OFF!何もない一日 WAN達とゆっくり過ごす日!?
この2匹も実は仲良し
ぷっちは あんずねいちゃんが 大好きらしぃ
azput.jpg

あんずねいちゃん  怖っ byぷっち
kowai.jpg

ap1.jpg

pu.jpg

おすまししてみました~
hutari.jpg

なんだか気の合う女子!ねいちゃん ねいちゃんと付いて歩く「ぷっち」
いがいに 優しかった あんずねいちゃん
若いころ やんちゃしてると 落ち着くのかしら・・・・ あたしと一緒かしら・・ぶぶぶぶぅうぅ

| DOG | 11:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めし!

今日の昼ごはん!?もう晩飯???
Def の2F カレーの「じゅんや」さんで カツカレーご注文
Image037.jpg

めっちゃボリューム
カツが厚い!!!!
Image038.jpg

まいう~~~~~

¥850だよまんぷく
店長ぉ~=tada 




| DOG | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄妹

am.jpg
仲良しなんだよね~
奥が あんず=あんちゃん=あんずねいちゃん
手前が MAX=まっちゅ=兄貴
そろそろDISCやろっか(^_^.)  
NASU遠征から しばらく お休みしてたもんね~(*^_^*)

ちょっと忘れちゃだめよ~ 
あだぢもいるわよ~ここよここ~~~
hana.jpg

はな=は~ちょん=はな母さん=ばばぁ




| DOG | 06:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言葉

前回の大会後
DISC友から厳しい言葉があった。
犬とちゃんと会話しなさい・・・・・・ 自分ではしているつもりでいた・・・・・
キャッチできなくも いいんだってプレーにみえる・・・・自分ではそんなつもりはまったくなかった・・・・・

それから・・・・・今までの会話は会話ではなく、こちらの要求だけだったかも・・・・・
          出来る事もできなくさせてしまってたかも・・・・・・
         自分のあせりから、ただがむしゃらになって一番必要で大切な事してるつもりで
         していなかった・・・・・・

もいちどもどって、やり直してみよ 

最後に   [がんばれ・・・あんず」って     厳しく、優しい言葉があった・・・ありがと

         

| DOG | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷっち

Myフィールド?玄関ヨコをちょっと綺麗にtadaが草刈してくれた
niwa.jpg
 ぼけてて すんません

ぷっちと遊ぶP.jpg

PUSHIM=ぷしん=ぷっち かわいい~  親ばか


PICT1586.jpg

| DOG | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Def

お店のHPリニューアルしました~!!
http://deflovehair.web.fc2.com/framepage1.htm
なんだか、ド派手!?  まっいいってことで(^^ゞ

あしたは、FDSの大会!もみじ台の陸上競技場  
何回かは近くに行ってるんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・なんせ あたしは・・・・方向音痴
なんとなくは解かってるつ・も・り・・・  自身満々で反対の道にいったり、地図もよくわからん!
ナビが欲しいな(^_^.)  
明日の作戦は・・・・・・・・・・
熱くなるらしいから、あたしも、ぷっちも ふぁいとぉおぉおぉ だぁね

| DOG | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大会

終えて、ぐったりもしてられず、次にむけトレーニングしております。
前回の結果は・・・・・・・・トホホホホ(-_-;)  
リザルトのアップはまだだけど、良くなかった。今のあんず&ぷっちチームには2分間がひっじょ~~~に長く感じてしまう(ーー;)
ルーティンが頭から消えた・・・・・・  練習あるのみ!
ぷっちとどういうプレー、フリースタイルにするか、何を練習していくか、ふ~沢山あるな・・・

| DOG | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

