2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合宿

仕事夏休み!3連休!
犬合宿しました~!
ぷっちとDISCがんばってきました(^^ゞ
暑い中よく動いたな~ うぃっちが来てから少しぷっち 強くなった?
なんだか すご~く 頑張る ぷっちになったような
次の大会に向け 少しづつトレーニングしてきた事 まとめてみようと思ったが・・・・・・・
まだ・・・・まとまらなかった(-_-;)  でも 合宿成果はあったよ
合宿終わって 昨日練習にでかけて  復習してみた
なんと ぷっち できるじゃないのあたしもできたじゃないの
また 一人で 泣きそうなくらい感動してたけど
まっ全部完成した訳ではなく ルーティン一つなんですけど
この調子で 「油断せずに行こう!」(この言葉はあたしの大好きな、テニプリの手塚部長のことばなのだ~)(まだあるよ!越前リョーマの 「まだまだだね」この生意気さがいいんだよね~)古いかしら・・・・・
ぷっち がんばろうね!!
合宿にちびっ子も参加してきました
走り回るのみ!いけいけGO~GO~
草まみれ、水びたし、いっぱい遊んだね!
DSC00172.jpg

DSC00164.jpg
DSC00149.jpg

DSC00151.jpg
DSC00147.jpg
sw.jpg

みずあび
sw2.jpg

楽しかったね
DSC00167.jpg





| DOG | 14:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日 出勤

ちびっ子 は defへご出勤!
おとなしいく してるのね~ とのぞいてみれば・・・・・・・

wd.jpg
爆睡中でした 
毎日 いっしょに来て 仕事が終わるまで わりと良い子でいるんだよね
朝 有線を入れ(もちろんdefのBGMはレゲイ絵文字名を入力してください)仕事が始まり
夜 有線を切ると  騒ぎ出し ウィッチの時間 床掃除の邪魔をし、タオル干しの邪魔をするのが
楽しいらしい・・・・・

| DOG | 13:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEW!

久々の更新!・・・・・・忙しかった~
wi.jpg
(*^_^*)ちびっ子なんですけど~  
wh.jpg

wi1.jpg
これは!?
wi2.jpg
我が家伝統の椅子をかじる・・・こやつは!?
WAN7なりました~「wich」うぃちゃん よろしく(^^ゞ
wi3.jpg

毎日乱闘・・・・・・・
wi4.jpg

そして・・追い詰められ・・・・・・.
wi5.jpg

うん?
wi6.jpg
チラリ・・確認!
wi7.jpg
伸びる技!!
wi8.jpg
wi9.jpg
wi10.jpg
ってな毎日・・・(-_-;)

| DOG | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

