2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真

友達がぷっちとMAX兄貴の写真を撮ってくれた!!
pushim2.jpg
kp.jpg

うぎゃ! 『あらちょっと低すぎない!? あたち かっこわるくない?!k子しっかり!』
    
kp3.jpg
kp2.jpg
終了 ぷっち ちっちゃい!かわいい


MAX兄貴 今年、大会初参戦!!!!!
集中!
『俺 いつでも いけるよ!』

m3.jpg

あぁ~れぇ~ぇ

m2.jpg

おっしゃ!
m.jpg

『K子とったど~  今日 俺 めちゃがんばった』
うん がんばったね
m4.jpg


| DOG | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに!!(^^)!!

PUSHIMが ディスタンスレディス 4位入賞したど~
                            
昨日 21日 FDSの大会で
 1.2ヒートとも全投キャッチ!トータル「32」ポイント
ぷうちかっこいい!
右に流れて  あっまずい!もあったけど ぷっちの「ナイスリカバリ~」でやりました。
さらに、すっぽぬけスローもみごとキャッチ
MCに「ちょっと、すっぽぬけた感じですが、ナイスキャッチ」言われ
まさに、そのとうり!かなり笑いをこらえての続投   すっぽぬけは 2ポイントゾーンでクリア!

嬉しかったな~ぷっちめちゃめちゃがんばった!!!!!

フリースタイルD1は・・・・・予選落ち・・・・・
まだまだ課題は多くて・・・
でも どうしたらいいのか まったく分からない訳でもなく
アドバイスもたくさんもらえて  感謝感謝
k1.jpg

k2.jpg

練習練習練習だ~

| DOG | 20:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作業つづき

今度はヤスリをかけます!
d16.jpg
ガリガリ がんばってかけます。

ウチのWAN達は 以外に物音には平気で
電動ノコギリやら ドリルの音やら ヤスリの音なんて全然平気
一番怖い音は・・・・・あたしの「うっせぇえぇぞお」の声

d12.jpg
 
またしても tada なんか持ってきた

今度は電動ヤスリ?かよっ
しゃ~しゃ~やってるよ
まぁ作業はtadaにまかせといて・・

こないだのお休みに お友達と COSTCO行ってきました!
噂には聞いていたけど おどろき!
でかい、多い、安いのか高いのかわからないが・・・・
おすすめチーズケーキ買いました。お友達と半分こしましたけど
美味しかったよ!
でかポテチも買って・・まだまだ残ってます!
なんだか美味しいバーベキューソースがあるらしいので買ってきました!
d17.jpg
さっそく食べてみることに
d18.jpg





うぎゃ~やってもうた!ですぎ!どっぽんってでてきた!!!!!
煮込みみたいになっちゃった
もったいない事をしてしまった・・・・・・


d19.jpg
お味はアメリカンてかんじ
レシピが付いてたので 次回は挑戦してみよっと!
色々使えるみたい

| DOG | 10:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作業ちゅっ!

d1.jpg

只今 木工作業中でございます。
アルファベットの切り抜きに挑戦!!
輪郭はなんとかうまくいったど!       が    しかし・・・・・・・

この ミシンのようなマシン  壊れた・・・・
なぜ 動かない?ここから先は・・どうすんだよ~!?(-_-;)

d5.jpg

やってやる!

d6.jpg
とにかくやるしかないべ!  所々 ドリルで穴あけて~  のこぎり突っ込んで~
それそれそれそれ~~~~~~

d7.jpg

じゃ~ん!  どうだ! やってやったど~!!!!!!!
どれだけ時間がかかったかは・・・知らん  
とにかく、腰が痛い・・・・・

d11.jpg
興味津々で作業場を覗く  ぷっち なのだ。

d2.jpg
これも できた!
   けども
d3.jpg

d4.jpg

おれた~~~~~ !!!!


ボンドでくっ付ける事にしゅる・・・

あと 一つで 文字はデキルとおもったら・・・・・・tada ご帰宅

なにしてんの?と  みりゃ 分かるだろうが!
切ってんだよっ!!!

ニヤニヤ 人を馬鹿にしたような  いやらしい笑みうかべちゃってさ
ほっといて!

d8.jpg
なんだ?なんだ?  おいおい ジグソーじゃねぇの!?????
d14.jpg
あたしがあんなに苦労したのは・・・簡単にやり終えちゃって・・・
悔しい~!!!!!
あるなら教えてくれればいいのに・・・・・・・

道具置き場にあったしょ!って  みえなっかたわよ! いっつもあたしの目線よりはるか上に
なんでも、かたずけるか、いっつも気が付かないのよ!(-_-;)

| DOG | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事

見つかったと連絡あり

良かった、良かった 


 

| DOG | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帯広

行って来ました AWIinOBIHIRO 遠いね(-_-;)
今回は我が家のハイエース壊れましたので(ハイエースよ、おつかれさん)
Kさんちに便乗させていただきました~あざ~す

天候は曇りのち雨 午後から雨が強くなりましたが D1決勝ごろにはとりあえず雨もあがり・・・・
あたくしは、そのころのはすっかり、終了モードで やっとお腹がすいてきて 持参のおやつ食いあさっておりました~
かなりの緊張で お腹痛くなり・・・・D1予選フリー前に薬飲んだくらいにして・・・2分終了して戻れば
痛いの治った・・・・こどもかっ!!

ルーティン途中までしかできてなっかたから あとはノープラン!できることやるよ!って楽な気持ちにしようっと思ってたけど  てんぱってました・・・・・練習不足・・練習不足・・うぎゃ~

実は大会2週間まえにPUSHIMとの関係がギクシャク・・・・・練習中に
イラッとして ヒステリックになってしまいました。あたくし。
PUSHIMがDISC拒否まずいやってもうた
しばらくそっと 普通に・・・  
大丈夫だよ!普通に練習してごらんって  言われて  やってみたら
普通にできまし~~~   「ねっ」って言われ  あたくしも「ほっ」でした。

今回はPUSHIMにいろいろなことを詰め込もうとやり過ぎました。反省反省!
楽しいはずのDISCが 怖い顔してやっちゃいけません!反省反省!

本番は練習不足でありながら、結果はおいといて・・・PUSHIMよく動きました~
がんばってキャッチしようと しておりました
ディスタンスでは  いつも4投しかいけなかったのに 5投いけたもね~
やっぱ  可愛い~ぷっち

シーズンあと2回で終わるけど
次は前より上手になるじょ!そん次はもっと上手になるじょ!
ぷっち は上手になってるよ
あたくしも負けずにやるじょ~

| DOG | 10:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまどきの・・・・

高校生は携帯にむちゅう!!!!
sho2.jpg

ういっちは・・・スリッパにむちゅう!!!!
ui3.jpg

| DOG | 13:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

