2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィッ子

分身の術・・・・・・・・・・・これ使えるImage072.jpg


なんこれ?tadaさん?Image075.jpg



遠隔誘導 練習中Image076.jpg  ぶぶぶっ




どっちが パピ~
Image071.jpg なんか 似てるこの女子




| DOG | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さてさて

DISC大会 10月5日 fds ファイナル終了して
いつもなら、今年も終わったな~・・・・
って気分になるところですが・・・今回は これから、これから!

PUSHIMと1年がんばってきて 成績は、まだまだだね~
だけど、こっから!
あれをこうして、これをこうして、このトレーニング頑張ろうとか いろんな事考えれるようになった
来シーズンは・・・・・・・・・


ファイナルでは
スモールクラス ディスタンス
あんずさんがんばった! 優勝
毎回ハラハラ、ドキドキさせてくれる「あんずさん」
普通にキャッチでいいのに、馬鹿っとびしてから あ~~~~~って
キャッチすんだよね~~~
あんずさんの やりかた?リズム?職人技

MAX兄貴もがんばった!4位 入賞
はりきり すぎの おっさん!
楽しそうだった MAX。

レディース ディスタンス
PUSHIM4位 入賞
ぷっち いいぞ!
今度は K子が 頑張って 距離のばすからね~
D1 は・・・・・・まだまだ・・・これからさ!!!

久々の3頭だしで ちょ~っと忙しかったけど
楽しかった!

おっと! Wich 登場してました
Wichは お友達がバッチリ撮ってくれた~!!
DSC_0068.jpg
    でてきた! tada & wich

DSC_0069.jpg
    集中しとる!

DSC_0071.jpg
    GO~!ウィッ子!

f1.jpg
    そーだ!ウィッ子~!

f2.jpg
    いいぞ~!ウィッ子~~!

f3.jpg
    風なんてまけるな~!ウィッ子~~~!

f4.jpg
    OK!ウィッ子~~~~っ~!

f5.jpg
    こんな場面もあったりして

f6.jpg
f7.jpg

f8.jpg

f9.jpg
 4ヶ月と18日  いい女になるぞ~  ウィッ子~~~~~~~っ



| DOG | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイエース

やっとこ ハイエースがくる!
新車じゃないよ!
今度の前より長い・・・・駐車場が恐怖だわ

これで 遠出もできるし、WAN全員出動できる!!!
WANと同じくらい可愛い 愛車「ミニ」は冬眠にはいりました。
mini.jpg



ハイエースがくるまで しばらく チャリ通勤・・・・・
けっこう しんどいわ~ やせる

| DOG | 11:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

