2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だよ!

来てしまいました。冬さん・雪さん
s2.jpg
s3.jpg
植木鉢は まだ ハローウィン
クリスマスバージョンに変えないと・・・・そのつぎは 門松かぁ~・・・・

ウィっ子は初雪!
y1.jpg

初雪で ワンツ~
y2.jpg

y4.jpg

y3.jpg
もっとフカフカな雪になるから  雪遊びたのしみね~




| DOG | 14:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ~

カレーの じゅんや チーム
寒い中 がんばっていましたよ~!
y5.jpg

お店の 備品作成ちゅう
竹製の のれん にオイルスティン塗布!
なかなか 塗りずらそうでしたが  そこは  tadaだもの
やっちゃいます!
ヘルプの ふーちゃん 寒そう 大丈夫か~
y6.jpg

手作りって 暖かい感じがして いいよね~
この 完成が見たい方は・・・・・カレーの じゅんや へ 
新メニュ~ たくさんできたよ!スープカレー 美味すぃ~よ
 

| DOG | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

看板犬

週末 看板犬をするのが PUSHIM
kanban4.jpg
kanban1.jpg
お客さんが終わったら店内自由にしてる看板犬!

| DOG | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ?

DefのHPいじってたら・・・・・・
おかしくなっちゃった(-_-;)
ブログも 古いのみてみたら写真がへんちくりん(-_-;)

修正の仕方がわかんね~(-_-;)
サクサクできてたハズなのに・・・どうっだった?あれ?

HPなんとかしなきゃ・・・・・・・

| DOG | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勉強

久しぶりに ヘアーカラー講習会にいってきました。
少人数での勉強会はとってもやりやすい(*^_^*)
色々な話が聞けるし、質問もしやすい!

 この仕事は日々勉強だ~ね(^^ゞ
どんなにこの業界に長くいてもどんどん進化するから 
教わる・伝える・楽しい仕事だわね(*^_^*)

講習の為に場所提供してくれた美容室が・・・・なんと
DSC00251.jpg
おもわず写真!

ひとりでニヤリ

| DOG | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

できあがり

Defの看板ができたのだ~
DSC00248.jpg

DSC00249.jpg
めだつか、どうかは・・・・・・
がんばりました。

| DOG | 14:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親子

寒くなったせいか
シーズン終了したせいか
なんだか、まったりしてしました・・・・・・

ウィッチの父さんが遊びにきました
Image087.jpg
やっぱ 父さん デカイ!                 
                                          ウィッチも大きくなった
                             Image040.jpg
                                         みんな可愛い

まったり、ぼーっと してられないぞ~!!
寒さに負けず、がんばろ~
でも、家でWAN達と まったり してるのが し・あ・わ・せ

| DOG | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

