2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RUN!

run2.jpg

| DOG | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歩く

529.jpg
山には雪・・・今年は雪解け早い?
車で走る道を歩いてみた。
毎日通勤で走る道が違ってみえる。

講習会に行く為に、バスに乗って地下鉄に乗って行く事にした
なんせ 自家用車デカすぎだから・・駐車場にこまるのよね~
人間 ちびっ子いけどね(-_-;)


大会 もうすぐ!
ちょっと緊張するな(^^ゞ
5251.jpg
WAN達・・何 ミーティングしてんだろ?
かぁちゃん 緊張してるらしいじょ・・とか?
棚の上のお菓子 ぷしん とって来い!・・とか?
何 言ってんだろ?
525.jpg
(*^_^*)なんでしょ

| DOG | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

付録です。

5253.jpg
Def で本をとってるんですが 付録がついてるのです!
今回のは スヌーピー! 嬉しい(*^_^*)

| DOG | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きた!

あのコマーシャル『クルクルトントン』かなり興味あり
購入してみました。
いい!あらま・簡単だし~粉っぽくないわ~
Image150.jpgImage153.jpg

http://www.bareminerals.jp/
ちりめんじわ・・・・そばかすちゃん(しみだろー)が気になってきたお年頃なので
厚塗りにならなくて、とってもナチュラル!

でも・・・休日、WANと遊ぶときは・・・・まじ・スッピン
いかん、いかんと思っていても・・・・・
汗かいて顔みて びっくりした思い出があり・・・・
それからは  すっぴん
これからの季節また、子供みたいに日焼けして
美容師なのに、なんでそんな黒いの?ってお客さんに聞かれちゃうんだな~
健康的だしょ!太陽さんはいいですよ!外の空気、風、季節を感じる事は

WANのケアと自分のお肌ケアはしとりますよ!
Image149.jpg
『アクアリオ』 水・水・水だよ!
たっぷりジャバジャバ 顔に水飲ませるってかんじ!
この、アクアリオって 女優の『小雪』ちゃんも愛用なのだ
WANの にくきゅう にも たっぷし かけてみたり プルプルにくきゅうなのよ

Def 『011-807-8845』 でBeOne 取り扱うようになって半年くらいたってるけど
髪の毛も 肌も お手入れが すごくSimple
洗面台にたくさん並んでた 化粧品がかなり少なくなって スッキリしてるし
たまにできる ニキビ  
できなくなった・・・・そういえば

BeOne 体験したお客さんも いいね!スッキリした!髪 つやつやでしょ!って笑っちゃうくらい
楽しい、嬉しい!

tori.jpg
これは『トリニティ』 環境改善水 
室内、でシュッシュッ  気になるニオイを分解 除去するんです
汗臭い靴もOK WAN乗っけてる車にも最高!
人、犬 に直接かかっても問題なし!
我が家はバリケンにかけてあげてる スーッと空気が綺麗になるから
リラックスするみたい











| DOG | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しんでない?

最近のトレーニングで PUSHIMと ちょっとかみあわない・・・・
集中してない!1トレーニングの中でも、PUSHIMがON、OFF自分で決めてるようだ・・・・
中途半端なトレーニングになってしまう・・・・
どこを改善すべきなのか?
無理やり引き上げ なんとなくキャッチしました~みたいに・・・・・
なんだ、なんだ、なんだ????
チームとして開幕戦は10日後・・・・・・・

あせる。




| DOG | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1歳

ウィッチ 5月17日 1歳なりました~
怪我もなく DISCもがんばってますよ!
まだまだ あわてんボーさんだから  しっかりLOOK!がんばろ~!

こんなんでした

w1.jpg

誕生日記念じゃないけど  ちょうど友人に・・『あさつき』頂いたので
ウィッチといっしょに 朝から 植えてみました。
山菜取り名人?か知らないけど・・うど もいただき 酢味噌あえでいただきました~☆☆☆
新鮮な うど 苦味はあったけど なんだか 美味しい!クセになる!
てんぷら も 最高!☆☆☆
旬を楽しめる・・しあわせだわ~!
5171.jpg
庭がないので・・・ちょこっと ひそかに
mini・mini/farm/創っちゃおーかな
かぁちゃんは そうめん好きだから 大活躍しそう



そいじゃ記念写真・・・・・・     (え・・あさつきとですか・・・・)517.jpg
なんだか 目つき悪いわ~・・・・・

   
                                             



| DOG | 12:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開幕!

今年の第1戦
niku.jpg
宅内、焼き肉 大会!
niku2.jpg
外の予定が 強風の為・・・・・室内へ変更
思ったほど 焼き肉くさくならず  寒くなくって  まずまず
niku3.jpg







| DOG | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゃとる

Image142.jpg
non1.jpg

生活指導担当の『カノン』 
お歳のせいか ゆるく なってるじょ!
がんばってくれ!
non3.jpg
non2.jpg




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



| DOG | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっそく

昨日の夜なにげにTVみてたら
トマトダイエットとやらを紹介してた。
夜食事のときにトマト1個~3個食べる他は普通に食事・・・・
1個トマトあったとりあえず食った・・・

子供の頃からトマトの酸味が苦手・・・・
食べれないことないけど、甘いのが好き!しかも、冷えたトマトも無理!
果物も冷えたのは無理!ぬる~いのが好きおかしいかな~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






| DOG | 11:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太った!

ぷしん ちょっと太った?
体重測定はまだしてないけど、抱っこした感じちょっと重いかも

なかなか太れなくて ここんとこ ちょいと細すぎだった ぷしん

この2週間ほどトレーニング中止して 食事の量もちょっと増やし
少し太らす作戦 いいかんじ かも(*^_^*)

食事にかんしてちょっと やっかいなぷしん。
他のWANとは同じ物が食べられなく、脂肪分にかなり気をつけないと
低タンパク、低脂肪のフードに母ちゃんの愛情たっぷりで

母ちゃんもちょっと体重増えたんでないかい
マジやっぱり
最近食べすぎかも


| DOG | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

