2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと

いじわるですか?兄貴?
7216.jpg
まったく興味なし なはずの骨!うっち から奪い取った
しかも トイレで・・・・・(wan達の中でトイレはセイフティゾーンなのでダレも手?口をださない)

7217.jpgそれ あたしの・・・・



7218.jpgあたしはみてるだけですけど


72113.jpg
スリッパ持ってきた!   
        それは ダメ!


| DOG | 13:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんでしょ?


いつも愛用のPC・・・おかしい・・・・
今日は機嫌が良いので早いとこブログ更新しようかと
いつ、シャットダウンすっかわからない
そいで、勝手に起動はじめる・・・・
ダレ・・・ダレ・・・誰かいる・・  


第3月曜日は定休日なんで  2連休だった!
雨の日曜は 当日予約入れ CUTいってきました!
さっぱりしたわ(*^_^*)   がウチに帰っても まったく きずかれず・・
               アイロンでクルクルしてもらったのに・・・・
               いっぱいCUTしたのに・・・・
 wan達はかなり 頭クンクンしてたけどね~           

                       きずかれんかった・・・ そんなもんよね~
               ロングはロングのままだし!
               どうせいつもパーマと間違われるくらいクルクルボハボハだし!
               雨降ってたから 湿気で やられてたし!

                                   そんなもんよね~(-。-)y-゜゜゜

7219.jpg
 師匠と久々に 美味しい お茶して
おしゃべり して 楽しかった(^^♪あざ~す!

20日海の日 天気
WAN達と 遊びに!公園!
さぼりぎみの 投げ練! ちょっとがんばって 投げてきました・・・
投げ とにかく 投げ込み 練習あるのみ

うっちゃん と おとっつぁん
72111.jpg
おっさん の肩 と並んでる・・ってことは おかん の頭は飛び越える・・?
おっぉおおおぉ 綺麗に華麗に トス 上げれるよう 練習だわ

| DOG | 13:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなの

みつけた~
7211.jpg

721.jpg
このような物です 

ここで 見つけました!  http://officialshoe-doodles.jp/
うふふ かわいい

7212.jpg
7213.jpg
無理やりですが うっちゃんモデルだとこんな感じ!
ステイ! 成果でてるわ~

ハイ チ~ズ
7214.jpg

| DOG | 15:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里帰り

 PUSHIM の父さん、母さん、姉妹・・&ぢぢ、ばば に会いに
今回はみんなで 海・・いやいや IWANAI 行ってきたのだ!
しばらく 会ってないから 
PUSHIM は男の人が ちょっと苦手
しかし、 ぢぢ(おやじ)だけは べつ! そうよね 産まれて初めてみた人間が
ぢぢ と ばば だもんね(-_-;)
あたしが 嫉妬しちゃうくらい PUSHIM は喜ぶ・・・・
すごいよね 犬の記憶って

犬仲間のB・Cはたくさんみて かっこええなって思ってた
自分に B・C・・・?て思ってたけど PUSHIM が 今ここにいる
PUSHIMの父さん かっこよかったっす!(過去形?今もかっこいいよ
この父さんと DISCで遊ばせてもらった時 おおおおおお!ぎゃややややや!
父さん 怖いってのもあったけど すげぇすげぇ 
ニーボルトで目の前飛んでく姿 時間が長く感じて ずーっと みてたなぁ
あんず・MAX も ボーダーに負けんぞ!と毎回 完全燃焼してた頃

そんな 父さんと かなりマイペースな母さんから PUSHIMが産まれたのよ!
かわいくて、かわいくて 箱入り娘にしてしまって・・・

cart.jpg
PUSHIMも今日で3歳です!元気で強くなりました!
d.jpg
いつの間にか 浜っこに なった 姉妹ディ~ノも 3歳

umi20.jpg

umi28.jpg
おてんば 妹Witchも我が家に仲間入りして
おかん は 忙しい~っす
umi29.jpg




 


| DOG | 17:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かのん・MAXの巻

umi26.jpg
のんちゃん 泳げるかな~?

そ~っとそ~っと
umi17.jpg
umi19.jpg
ちょっと びっくりこいて あわてて しまったかのん姉さん                 
次は のんちゃん も水泳セット着けてがんばろ~                   D~ノまたいる


umi16.jpg
おおおれだって やれば できる・・・・

MAX いきま~す!  前手 後足 ご注目


umi15.jpg
                                 おれ がんばった・・・

| む~び~ | 15:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スイミング あんずの巻

 あんずさん
umi9.jpg
スゥィスイ
umi13.jpg
「お姉さん あたし 足がついて 立ってるんですけど・・・・・」
umi12.jpg
「・・・・・・・・」   これ ディーノ(ぷしん の 姉妹
umi10.jpg

umi25.jpg
あんず 上手に泳げてました!コーギーやるな!
最後は波に揺られて 浮いてましたけど




| DOG | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海だ~

WAN達といってきました~
行き先は「IWANAI」
方向音痴のおかん・・・・大丈夫か?
ただただ、真っ直ぐ ず~っと真っ直ぐ走れば着くからと・・
曲がる箇所は青看みて倶知安て出たら曲がれ!と
早朝 出発!
umi8.jpg

ナビも無ければ 地図も よく見れない・・なさけない
助手席に乗って ドライブしても さっぱり道覚えてないし
つるんで走ってる時も、ついてく事に全神経集中だから
周りの景色や目印の建物などは、全く眼にはいらず・・・・

おかん がんばる!みんな行くよ!
気合いれ  走ること約2時間
無事 到着だす!
全然大丈夫ラクショウ

トンネルいくつか抜けると 海岸沿いを走って なんだか気持ちよい感じ!
何年かぶりで でっかい海!

みんな、今日は楽しもうぜ!

           『びーちどっぐ』umi1.jpg
カノン姉さん・・・きょとん じゃなくて遊ぼうよ!
umi3.jpg
umi2.jpg
ここは何処!状態のWAN達

umi6.jpg
「おぉぉぉぉおれ、なんか やな予感するんすけど・・・・・・・
水泳セット 着けてないしややややゃゃゃ

umi5.jpg
・・・・・・・・汚れちゃわない?大丈夫?・・・・・
umi7.jpg
ちょっと楽しそう・・・・でも・・・・どうしよって 考えてる ぷっち


やっぱり ちょっとビビリぎみのWAN達でした(^^ゞ
が・・・コヤツだけは 


             
umi4.jpg
うっち! べちゃべちゃ・じゃばじゃば・
一緒に遊んだ おやじ んとこのWAN
初対面で ちゃんと ご挨拶もせず

大爆笑の 「海日記」 まだまだ つづき ます











| DOG | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんず

7712.jpg
おかん 海行こよ!
7713.jpg
って・・最近流行????らいふじゃけっと ひっぱり出してみました
買ったはいいが・・・・使ってない・・・・
知り合いの オヤジ の家の裏が すぐ『びーち」』らしい・・・
みんなで遊びに行ってみるか・な・?




| DOG | 19:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おれ

まっくす! たまに登場しとかないと
おれ、元気
7710.jpg

| DOG | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に

ぷっち・うっち・459 でした!(^^ゞ
773.jpg
77.jpg

休みが休みのようで休みでもなく????
なんだかんだ忙しく、WAN達と遊べなかった・・・・すまんすまん。
夕方の公園久々に遊んできました!
ちと うっちお疲れで・・・・(^_^.)

| DOG | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

