2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーワン体験会

 
今日は Def にて いつもの『ビーワン体験会』が行われました~

なんと 今回は WANで
人が気持ちくて、犬も気持ちいいにちがいない

と いう事で  みなさん 集まり やってみました

DSC00615_convert_20090930220809.jpg
ぷっちったら お姉さんに あたしをナデテ~      こちらは 『くんくん』♂

DSC00619_convert_20090930220928.jpg
人間と同じくデトックスローション たっぷりと 
実は人間よりかなり多く使いました。500ccはつかったかな・・?贅沢~
DSC00620_convert_20090930221004.jpg
くんくん も たっぷりね!くんくんは いつもお家でしてもらってるそうです!

 全身綺麗な真っ白で 毛もふわふわなんですさすがBe・One!
ぷっちは初体験だけど 嫌がることなく させてくれました
DSC00625_convert_20090930221051.jpg
DSC00626_convert_20090930221129.jpg

ハンドマッサージ・・・・改め『肉球マッサージ』
DSC00627_convert_20090930221208.jpg
DSC00630_convert_20090930221408.jpg
なんか まったり しちゃって
マッサージしてもらってる時、目がトロりんって 気持ちよさそうだった
WANにも伝わった、ここちよさ!
DSC00628_convert_20090930221245.jpg

デトックスローション、プレ処理ローション どちらも豪快に使ったけど
ぼたぼた 落ちなかった・・・・・全部浸透した
すごい!!!!!
すっかり 乾いたら ピカピカ サラサラ になるんだろうな~
よい 体験会でした。
 
あたしも やってほしぃいぃぃぃぃぃ

                                       

| DOG | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あい・・・が足りない

DSC00612_convert_20090928153509.jpg
 
今日は「Witch」 いい子で看板犬 してたから
ご褒美いただきました~ miさん thankyou
手作りWANクッキ~ DOG-STOCK で販売してるって!
30g  ¥100                    

小麦粉・かぼちゃ・白ゴマ のクッキー!
お水は使わず、かぼちゃの水分のみ、歯ごたえバツグン
うっちゃん よかったね 

アルファベット並べてみたら 家のWAN の名前が
K もあった
しかし・・残念な事に Witch の 「あい」「i」・・・が足りなかった・・・・
DSC00613_convert_20090928153552.jpg

留守番組み の みんなにも もって帰ろうね 

| DOG | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねぇ

ブログ書くんでしょ?

DSC00604_convert_20090928112251.jpg
 
更新しとく?
DSC00608_convert_20090928112356.jpg
 
今日のスタッフ犬・・うっちゃん
chair stay 
不安定な椅子でも うっちゃん がんばってupできる様になってきた!

DSC00611_convert_20090928112430.jpg
ここは 円くなるのにちょうどいいかんじ!




| DOG | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷっち

ぷしん 練習中!
今シーズン最後の最後に大会がんばってみようっかな~て

[高画質で再生]

DiscDog ぷしん

[広告] VPS

| む~び~ | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔

Def定休日= WAN遊び!
いつもセットの私達

今シーズンはちょっと充電期間・・なんてんね
GAMEにも出場せず もくもくトレーニング・・・
しかし なんだか お疲れ気味のかぁちゃんは、どんどん 婆くさくなって 元気がない
なに?悩み事あんの?そりゃ~悩みはいろいろあるさ~
だからといって どんより 暗くなっちゃいけないよ!
顔が 笑ってない・・・・ ため息・・・HAPPYがなくなっちゃうからため息はNG! 

いいことがあるから笑うけど 笑ってるからいいことがあるんだよ  ね
 
がっはははははは と笑うおばさん が いる。トレーニングでもいつでも。

こんな おばさん になろ!

かぁちゃんから笑顔が消えたわけじゃない
笑顔笑顔笑顔!

PUSHIMがめっちゃ頑張りみせてくれてる! 
うっちゃんが 楽しくなってきて スピードあがってる!
かぁちゃん 笑顔でがんばれ~
笑うおばさん 目指して

ギアチェンジ して いくどぉおおぉ

| DOG | 13:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無題

とりあえず・・・復活!!

2009091311300000.jpg

| DOG | 13:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

