2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むにゅ!

人並みにあると思っていたが・・ぜんぜん 無かった

         握力

というう事で 時間があれば「むにゅっ」っとすることに(~_~;)

DSC00724_convert_20091028134103.jpg
おかんコレクションの[BIGBOY] 左手・左足は以前MAX兄貴に食われました(ーー;)
            これを
DSC00726_convert_20091028134214.jpg
  むにゅぅぅぅぅぅxxxxxxx
DSC00727_convert_20091028134243.jpg
てな事して 握力強化 できるのか・・・・?

昨日 髪を切りに来てくれた Rちゃんに教えたら
「お人形がかわいそうよ・・・(ゆっくり口調で)」って いいながら
めっちゃ むぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅxxxxxxxってやってた・・・・・うける・・・Rちゃん

| DOG | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今を

 Discdog
おもしろい!から始まって 遊びながら なんかできちゃった!
こんな 事もしてみたい どうすれば できるのかな?自分なりに
考えてトレーニングしてきた。
できたら 褒めて 喜んで  どんどん犬達は成長し動き出した。
毎年毎年大会参戦 いつも同じような反省
やらなきゃいけない事は数々・・・・自分の練習不足・・・・・・いつの間にか犬達が
投げられたDiscに必死になって走りキャッチする事が 当たり前になって
 褒める 喜ぶ が少なくなり 
いけない行動を犬達がしたとしても 見逃して いた。

何をしたい じゃ どう伝える 何から伝える 教える
ちゃんと 教えなきゃ なんちゃって で終わっちゃう
ちゃんと ひとつひとつ バラしてでも教えていかなきゃうまくいかない事もある
イライラするんじゃなくて いけないときは いけないと言わなきゃ犬だって分かんないよね

あんず MAX PUSHIM  そしてWitch
・・・今 悩みの時期です・・・
どうして こうするのか が やっと分かってきて          よけい悩みます・・・・・・

悩んでても何もかわらないので・・行動する! あたしが こ奴らの 親分なんだから

Discdog やる為だけじゃない ずーっといっしょだから
今を 焦らず 丁寧に 積み上げていこうかなと 




| DOG | 16:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝不足

寝ればいいのに・・見ちゃうんだな~
Dr・HOUSE  おもしろくて ハマッテマス

しかし 昨夜 でシーズン2 観てしまった
早く シーズン3!!! 
今夜は何観ればいいんだろ~ うぅぅ早く観たいよ

 

| DOG | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FINAL 

DSC_0433_convert_20091020143412.jpg
うっちとDv2・・・・・・・うっち すまん。
トレーニングがんばるべし・・・・・・


うっちとのフリー・・おかん最悪でした・・・・ぎゃぁぁぁぁぁ
この凹んだ精神状態で  ぷっちとのDv1・・

ぷっち が 5位入賞!!!!!(ToT)うれしかったよ~~~~~
ぷっちありがと!めんこいわ~ぷっち

ぷっちの写真がありません。残念(ToT)

シーズンOFFなりますが

気持ち切り替えて いきますか 

ぷっちかわいいぃぃぃぃぃx
DSC00636_convert_20091002142950.jpg

| DOG | 15:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FINAL

10月18日 石狩
DSC_0365_convert_20091020143114.jpg
DSC_0371_convert_20091020143201.jpg
DSC_0373_convert_20091020143800.jpg

DSC_0383_convert_20091020143018.jpg
DSC_0387_convert_20091020143239.jpg
DSC_0388_convert_20091020143330.jpg

MAX兄貴・あんずさん 出場!
(●^o^●) 兄貴 足みじかっ!おそっ!とか言われながらも 走ってきました(^_-)-☆
1ラウンド 2ラウンド トータルポイント  なななななんと
        『1』ポイント・・・・・・かっこよすぎ!まぶいぞ兄貴(ぶぁははは) 
あんずさん やっぱり みせました・・ばかっ跳び
まだまだ いきますか・・・・

シーズン最後
今年私達にとっては3度目の大会でした
少なかった・・・・・・
やっぱり楽しい
Discの楽しさを教えてくれたコーギー兄弟 あんず・MAX
現役チーム ぷっち・うっち・・・・みんな thankyuo
おかんは まだまだ がんばります

| DOG | 15:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AG

うっちの 姉妹に会いに行きました

DSC00705_convert_20091012133025.jpg

リオさん 
似てる ふふふ  
うっち よかったね!また 会いましょうね(*^_^*)

DSC00697_convert_20091012134742.jpg
 
リオさんが アジリティーに出場 ・・・・・会場に到着するのが遅くて
見れませんでした(~_~;)  みたっかったっす(ーー;) 

DSC00715_convert_20091012132544.jpg
 
天気が・・・晴れたり ものすごい雨だったり・・寒~い 1日でしたが

楽しんできました~








Defぶろぐ
いらっしゃいまし~














| DOG | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続き

DSC00654_convert_20091007180851.jpg

うっこ 頑張りました!
FINAL の結果は 4位
来年の「すーぱーふぁいなる」権 獲得しました
がんばるぞ~!!!!



運転中 撮影してみました・・・・紅葉・・・・・
DSC00650_convert_20091007180719.jpg

フロントガラスが ・・汚い・・


| DOG | 18:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

AWI 第3戦 と  AWI JAPAN HOKKAIDOU FINAL 2009 いってきました~
場所は帯広
Dv1 ぷっち&kei
Dv2 うっち&kei
お久しぶりの大会で(~_~;)緊張というか どうする・どうする・・で競技開始・・・(ーー;)
AWI 3戦 Dv1 
IMG_6954_convert_20091006101933.jpg

IMG_6958_convert_20091006101837.jpg
ぷっちは入賞ならず だったけど ごめんよ おかんの練習不足がもろでたGameだった
          反省だす

続いて AWI 3戦 Dv2
うっち がさ なんと  2位だったさ!
IMG_7315_convert_20091006163421.jpg

IMG_7298_convert_20091006102132.jpg

FINALに進めたのさ!
                                続きは また 明日(^_^)v

| DOG | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

