2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の中で

トレーニングしてまいりました

やっぱ 寒い・・動いてれば まだ大丈夫だけど
手が・・・しゃっこい!
左手は手袋してるけど 右手は やっぱ 素手だす・・・しゃっこい

この冷たさとも戦いだわ(-_-;)

ぷっち うっち 練習終えて

こーぎーず!
日が暮れるの早いから 2頭いっぺんに GO!
1枚のDISC 2頭で もって帰ってくるのだ

すんごく 可愛いんで ムービー撮ってもらったけど・・・・・
暗すぎて 黒い豆粒が ぴょこぴょこ ぴょ~ん て よ~~~~~く見ないと分からないので
次回 明るいうちに 撮影します・・・・・・

次は 雪に埋もれて見えないかも・・こーぎーず

| DOG | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その2

『ジムニー・ばっちゅ・ミラ』
091127_120216.jpg

『小雪・さくら』
PB250008.jpg
 
ありがとう(●^o^●)

| 犬ぐるみぎやらりー | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんな かわいい♪

おうちに いった 犬ぐるみ達♪
記念写真 です

『るぅちゃん』
o0240032010304599693.jpg
 
『ジャムちゃん』
o0320024010304599691.jpg

『クーちゃん』
20091120203454.jpg
『とと』
20091120203846.jpg
『レオちゃん』
20091120203516.jpg

『いーちゃん・ まっくん』
b19b83fdcdc734a40af8de9e6a68b40c_convert_20091127094406.jpg

かわいい
みなさん ありがとうございました!本犬 同様?かわいがってやってくださ~い(*^_^*)
 
 どんどん載せてきますんで お楽しみに~~~~

| 犬ぐるみぎやらりー | 10:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いがいと

暖かい かも
このまま なハズがない 今に来るよね 白い世界が・・・・・
クリスマスまで 1ヶ月じゃん おかんのとこにもサンタさん 来るかな~
                                    DSC00665_convert_20091007181201_convert_20091125150613.jpg なんでやねん


今朝のうっこ いっつも ニコニコ めんこいなぁ
DSC00829_convert_20091125151237.jpg

今朝の ぷっち
DSC00826_convert_20091125151056.jpg

DSC00827_convert_20091125151152.jpg
まぶし~らしい 
 

| DOG | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪だるま

お休みの昨日は 午後からWAN仲間と遊んできました~
雪だるま発見!なぜか みな 乗りはじめた

ほんじゃ おいらも  俺、座ってないからな!
DSC00807_convert_20091123095059.jpg

あたいも          どこでも吼えつづける・・・熱いあんず・・・・・
DSC00803_convert_20091123095007.jpg
 
ぷっちゃんいい子・可愛い
DSC00798_convert_20091123094815.jpg

うっこ     雪だるま最初の形
DSC00796_convert_20091123094355.jpg
okvCaaQEpo0L1iXx05039p3CwibY01.jpg   寒かったけど 楽しい1日となりました

またね~


| DOG | 10:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流し目 兄貴ぃ~

PICT1260_convert_20091121172548.jpg  兄貴いぢり 好きです。
 
                          

| DOG | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じょじょに

DSC00784_convert_20091120175833.jpg
景色が変わって
DSC00785_convert_20091120175745.jpg
家から でたくなくなる・・・・・・・



ふとん も占領される・・・・・ぐちゃぐちゃ・・・・
DSC00775_convert_20091120175856.jpg



| DOG | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 元気だよ
PICT1426.jpg

歳はとったが 唯一うちの男子!たのむぞ兄貴!

| DOG | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いです

毎日寒くなる・・・
寒がりな あたくし には ・・厳しい季節ですよ

仕事が連休だったので やっとタイヤ交換しました
これで安心!
オートマオイルがどうの?真っ黒ですってさっぱり解らないので
やってもらいました・・・車はさっぱりわかりません
WAN7号大切にしないとね
自分の用事すませ、 トレーニング励んでました!
雨が降ったり 芝はぐちょぐちょ
WAN達も ドロドロで みすぼらしい犬になってました・・・・・

課題がいっぱいで 忙しい日々が続きそうです
ほかの人のスローイング DVDで見つめ うん?こうか?1・2・ふ~ぅんって

握力強化 Rちゃんに いただきました~ありがと(●^o^●)
BIGBOYがやっぱりかわいそうだから  って 
Image177.jpg
美容師 力ないっす
あっちこっちに筋肉痛あらわれそうで怖いわ~

ぷしん が 最近体調がいい!
食事の量はかわらず 酵素もかわらず だけど  ちょっと太った!
なんせ 太れない 下痢しないように 要注意だから・・・おかんは大変なんですぅ
スポーツDOGだけど たんぱく質多すぎもだめ 脂肪分にはかなり気を使う低・低脂肪ょ・・・・
でも めっちゃ がんばってるからさ ぷっち(*^_^*)
もしかして 「アニマ」!いいかもサプリ
アニマ 加えて 約1ヶ月
液体だから とりあえず 少なめからはじめて 調子いいかも!!!

うっこちゃん は 健康優良児 ですが もちろん 加えてますよ
毛艶がすっごく良くなるって 言ってたなぁ~
うっこちゃんの 尻尾の毛が伸びたよう
う~ん これは 尻尾噛みを しなくなってきたからでしょう・・・・・
まぁいいことだわ ぱやぱや、ねずみチックな 尻尾 普通の尻尾になればいいね

| DOG | 13:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さわがしい

毎日・・・・
DSC00770_convert_20091114092323.jpg
写真奥に写る・・・あんず?かぴぱら?

DSC00772_convert_20091114092359.jpg
 兄貴姉ちゃん達を見張る うっち・・・
DSC00771_convert_20091114092429.jpg
見張ってなくていいから ○こしなさい 

DSC00773_convert_20091114092457.jpg
朝礼!今日も一日 元気で よろしく

| DOG | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝は

グリップ弱い、力みすぎる ゆったり・・・・・・
               を
意識して 投げてみたらば・・うふふ なんかいいんでない

確かに距離伸びた   10歩前進・・・・まだまだ たんない
ちょっとうれしい 

| DOG | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あららら

昨日の夜 タイヤ交換してこようと
タイヤ積み込み、ご近所のスタンドへ・・・・・なんだか沢山車がある・・・

タイヤ交換おねがいしま~す  って ちょっとかわい~く言ってみたら
なんと 3時間待ち
今日はやめときます

スタンドのお兄さん達もたいへんだわ・・ご苦労様です。

| Kei | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う~ん

今朝の
スローイング・・・投げれば投げるほど普通は上手になるはず



しかし

まだ

しっくり  こない(ToT)

体がかたい・・・・・・・



まだまだ だぁね 


フリーもやんなくちゃ!
犬無で 練習練習!落ち着いて、コマンドいって
やっぱビデオもってこ~


| DOG | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11・8

朝陽が気持ちよくて こんな写真撮った日
DSC00757_convert_20091109165845.jpg

うっち と おかんの記念の日となりました


うっち がね 乗っかりました 
やってみようと思って約4ヶ月?・・・ちびちび練習して

まだまだまだまだ HELPなしではできません
完成ではないっすけど・・来シーズンのルーチンに加えれるようがんばりま~す

今朝のWAN達はボール遊び楽しそうだった
久しぶりにだしてきた チェキラ?チャチット?チャキット?
遠くまで投げれるようになりました(~_~;)あれ以外に難しかったのよぉ
もう大丈夫ブンブン投げれるわ~

おかんは
スローイング60・・・腕・肩・腹筋・痛い・・・・・

よ~しがんばるずぉおおおおおぉぉ(^^♪




| DOG | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毛糸のボーダー

DSC00754_convert_20091107125441.jpg
ボーダー ぼんぼり
かわいすぎ 

編みぐるみ を作ってもらったのからはじまり Defで販売してます
                            お問い合わせはメールでどうぞ


Defのお客様、WAN友さん達に大好評で 写真もらって 少しでも『うちの子』になるように
お友達のI子ちゃんにお願いしてます(●^o^●) 

I子ちゃん いつも ありがとうございますm(__)m

I子ちゃん の作ってくれたWAN達
Image162.jpg

091005_0907~02
DSC00638_convert_20091002143122.jpg

ストラップ  ゴムを付ければ ぼんぼりです
DSC00747_convert_20091030171255.jpg

冬に向けて NEW毛糸ボーダー 企画中!
めっちゃ かわいいの作ってもらお~

| 犬ぐるみ | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MINI

DSC00730_convert_20091030170244.jpg
今年一度も動かしてない・・・・
・・・乗りたいな~雪降っちゃったし・・また冬眠ね
画像 026
                あたしのMINI・・・・・・

MAX と あんず 乗せてどこでも行ったな~
折りたたみのバリケン積んでDISC積んで自分の椅子積んで
大会、トレーニング MINIの中は いつも毛だらけだった。

ある夏 MINI友おじさんと MINI掃除してたら・・・・ありえないことが
ありんこ の大群!ありんこに あたしの MINIが占領されてた・・・・

ある秋 MINIで高速をかっ飛ばしてたら ルームミラーからみえた火花・・?
まぢマフラー引きずり走行・・・・ありえない
マフラーもぎ取り 爆音と共に帰ったことも

ある冬 やったことのない タイヤ交換。
なにを血迷ったか 自分でやってみようと・・・ありえない
車体をゆっくり上げていったら・・・メリメリ・ボフッ・・変な音・・ありえない
穴あけちゃった・・・・・

来年はMINIにWAN全員乗っけて 楽しい思い出つくろ~
定員オーバーにはならないよね???

| Kei | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なにしてんだか・・・

DSC00669_convert_20091007181244.jpg
ビシッ!

バシッ!
DSC00671_convert_20091007181318.jpg

なんでやねん!
DSC00665_convert_20091023175546.jpg

| DOG | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まいぶーむ

DSC00751_convert_20091103170436.jpg
ビスケットが入ってるチョコバ~!おいし~
1週間に4 or 5本食べる・・・・・・食べすぎ


DSC00749_convert_20091103170514.jpg
ハニ~  コストコでみつけた くまさんはちみつ!
トマト大好きでほぼ毎日夕食でトマト食べます(^^♪
で 蜂蜜を たっぷり かけて食べるわけさ!
くま 3頭もいるから しばらくは 大丈夫ね(●^o^●)


DSC00750_convert_20091103170540.jpg
かぼちゃが、まいぶーむ では ないけど いただきました。m(__)m
野菜を蒸して食べるのも 実に旨い♪
カリフラワーを蒸しすぎて 口の中でとろけるカリフラワーにしてしまった事も(~_~;)
かぼちゃ と サワークリーム 混ぜて おいしいの作ろうかな 
    で
いつ この かぼちゃと 戦うか・・・・

| Kei | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

