2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気よか!

今日は 朝から 天気よい!!
うっち ばびゅーんといくぜ
と 練習! うっちの 足 緑になった
緑の足見て テンション寒くて、長い冬 終えて
春、夏が来る~~~~~
ぼ~っと冬眠していた わけでもないけど・・・
いつも以上に ぼ~ぉぉぉっとしていた冬だったかも

楽しくいきまっしょ~~~~

週末は おかげ様で忙しかった
昨日は お店でレジ閉めて、PCにカルテ入力してるうちに 居眠り
やぁ~びっくりした

明日は マークついてたし いっぱい練習しよっと

| DOG | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

music

今年の フリーの曲、決まった? by うっち
 
DSC01269_convert_20100424122548.jpg
決まったよ~~~~
♪♪♪♯
DSC01268_convert_20100424122452.jpgDSC01270_convert_20100424122616.jpg
いいかんじ♪ね



おれの みゅーじっく は 決まったのかぁぁぁぁx~~~~~



maxjamaica.jpg

兄貴は出ないし・・・大会は応援組みだし・・






DSC01276_convert_20100424122720.jpg
まぢっすか







| DOG | 12:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魚の骨・・・・

久しぶりに パーマしに来た
い○ちゃん夫婦

夫の喉に なんやら 魚の骨が刺さってたらしい・・・・
妻が頑張って取ってあげていた・・・・夫婦愛・・・うらやましいが ちょっと 気持ち悪い~~~~~

とれました
DSC01253_convert_20100422173021.jpg
わぉ けっこう長い・・・・・気持ちわるい~~

そして、妻は本来の目的 パーマです。
DSC01254_convert_20100422173108.jpg
自由な美容室Deflovehairです

| Kei | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

看板娘

DSC01245_convert_20100421103441.jpg

あんず ねぇさん

あんずねぇさん ちょっと調子が悪い?気がしたので・・・
出勤してもらいました。
きっと 仮病だと思うけど・・・おかん だまされてると思うけど・・・

DSC01246_convert_20100421165413.jpg
ぐったりしてる訳ではありません・・・
爆睡中
DSC01247_convert_20100421165443.jpg


| DOG | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日

休みの日は 雨・雨


おかん風邪も治ったようなんで  トレーニングじゃ~~~
DSC01238_convert_20100421103146.jpg

「DISCDOG・銀座」へ 我が家もLet’s GO 
      WANともさんが 言ってました

雨は降ってたけど ぷっちも うっちも バビュ~ン

DSC01239_convert_20100421103213.jpg
来週は晴れるといいな



トレーニング後の ビューティフルな二人 どこが?じゃ?まだだろ
DSC01241_convert_20100421103323.jpg DSC01243_convert_20100421103409.jpg
BODYFACE』耳つぼジュエリー
Defで新登場!ダイエット効果の位置に 二人でハリハリ♪
耳の中に ポチっと キラキラあるしょ!
いくつになっても びゅーてふる びゅーてふる

| DOG | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白くま☆友達

DSC01233_convert_20100421103037.jpg

DSC01234_convert_20100421103122.jpg
月曜の夜に お店に顔だしてくれた 白くまくん
『ももちゃん』です
でかかった~ おとなしくて 可愛い☆
フッカフカの ももちゃん 抱っこして 寝てみたい
また 遊びにきてね~~~~~

| DOG | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだ?

DSC01230_convert_20100418160031.jpg
まっちゅの 足が
赤くなって なめって いるんだ!毛がない!たいへん!
皮膚炎? ただれてはいない・・ジクジクもしてない・・
なんとか 治してあげなければ・・・ごめん MAX m(__)m

てなことで 夜の散歩後 MAXはじめ 全員シャンプーしちゃった
腰が痛い・・・
MAXの短くて・可愛い足 よくなるよう・・がんばる

| DOG | 10:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY☆P

JUYAさん(Defの上、カレー屋さん)で WANクッキー
焼いてもらいました!
さつまいも クッキー
 
まぢ うまいんすよ・・・一緒に食べてる あ・た・し

DSC01231_convert_20100418154623.jpg
☆形 クッキー
おちゃめな 店長さんから
HAPPY・PUSHIM・のを探せ~

      あった・・・

 すぐ 見つけちゃった・・・・・おもしろい




おかん特注 サプリいれてもらった~
DSC01232_convert_20100418155558.jpg
高級クッキーだわ

| DOG | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃん

100416_124114.jpg

あんず じゃないよ 『はな』かぁさん
13歳になる  白くなってきたね
まだまだ 元気♪

| DOG | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これ!

見たことありますか???
Exile.jpg
 
EXILE 動物愛護ポスター
2009年10月7日 環境省 

『30万匹の犬猫 殺処分を減らし無くそう!』

ボーダーが ポスターに
保健所で うちの ばばが みつけたので(どこの ばば?

ちなみに あたしは EXILE HIROさんファンです

| DOG | 14:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スワロー100個!

DSC01222_convert_20100416104507.jpg
                  トイプーちゃんで

2010’Defcolle
スワロフスキーストラップ

DSC01223_convert_20100416104335.jpg
キラキラ わんこ 首輪もキラキラダイヤ?????

DSC01224_convert_20100416104557.jpg

DSC01225_convert_20100416104645.jpg
              ミニチュアダックスちゃんで
あなたの愛犬つくります! by I子ちゃん


輝きがステキ!やっぱ うちは ボーダーでしょ
ということで ボーダー顔ストラップお願いしちゃいました~~~~楽しみ

| 犬ぐるみ | 11:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダウン

おかん 風邪?・・ダウン
昨日は 仕事お休みしてしまった・・・
久しぶりの風邪・・調子悪っ 頭が痛い・・

わん達も ぐだぐだ ぼ~っとした1日
DSC01215_convert_20100415095511.jpg

DSC01219_convert_20100415095621.jpg

DSC01218_convert_20100415095552.jpg

寝る日でした・・・

息子からの写真が届いてた
100413_124318_convert_20100415095350.jpg
入学式

スーツ姿・ネクタイ締めれたのか?
これから どんどん暑くなる東京・・体調崩さないよう 気つけてガンバってけれ~~~
おやつ送るからね~~~

今日はお仕事がんばるぞ~


| DOG | 10:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャワー遊び

うっちの お気に入りです。
どろんこの足洗うのに シャワーだすと 遊びはじめる・・
だんだん楽しくなってるみたい・・・
いんだけど・・洗いずらいんだよね~
頭もびしゃびしゃなるし・・・

シャワーから水が出てくるのまってる うっちの後頭部かわいい
あたしが 低い位置にシャワーおくから
うっち バウの姿勢で まってる

うっち おもしろい。

| DOG | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だ~れだ


max_convert_20100411164517.jpg

こんな 鼻デカは

あいつしか いないっす

MAX兄貴

撮影は パジャマで遊びに来た ぷぷぷっ
わん友さん  大笑いの夜でした



| DOG | 17:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとPUSHIM

悪いです
悪い女です

DSC01211_convert_20100410163643.jpg
 
昨夜 バイキングしてました




いや ぷっち悪くない・・置いておいた あたしが悪い
今日は間違いなく ピーピーになる


DSC01212_convert_20100410163740.jpg

ちと 心配なので 一緒に出勤
いい子してます

やっぱ かわいいぷっち
DSC01213_convert_20100410163816.jpg



| DOG | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どろんこ

朝から ドロドロ
覚悟の上で 公園へ!
水溜り 昨日の 雨の後だしね

どうしても 苦手なフリップ・・・・
左・・・・手離れが遅い・・うっちに足踏みさせちゃってる・・

昨日の練習中 普通に立ってる あたしの肩?頭?153cm何も言ってないのに飛び越えていってしまったうっち・・お~て思うより なんかショックを受けた・・・いろ~んな意味で・・・

ここで凹んでられないっす!


お疲れちゃ~ん  うっち
DSC01205_convert_20100407100048.jpg

お風呂お風呂
DSC01207_convert_20100407100206.jpg

DSC01210_convert_20100407100250.jpg
綺麗になった
昨日より 良かったよ うっちゃん
トス練 がんばるね
DSC01209_convert_20100407100333.jpg

| DOG | 10:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春・桜・息子からの春便り
これは・・どこだ~?
写真だけ 送ってきた・・まっいっか
100404_175343_convert_20100405103045.jpg

こちらも 泥んこの 芝が見え 
昨夜 公園へ 行ってみた

風強くて ゴーゴーなってたけど
犬達 走る走る!!楽しそうだった
真っ暗な中 Rちゃん の犬達とボーダー×6で爆走
どれが ぷっちだか、うっちだか 見えない
思ったほど ドロドロにならなかったねぇ
     

あと 1ヶ月だよ!
がんばらにゃ~
  

| DOG | 10:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

