2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば

髪の毛が   腰まで  伸びてる
チリチリ クリンクリン ぼはぼは だから・・・
縮まってるから・・・

カラーも・・やばい・・美容室行かなくちゃ



火曜日・・・師匠のお店も休みだった


ど~なる?あたしの頭????

| Kei | 16:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神の声?

直さなければと 練習・・・

コマンドだした 離した!! 指示どうり動いた やった!  嬉しくなったおもわずニヤリ

      その時



      『いつ ほめるんだぁぁぁああああ!!!!』

             と

声がしたような 気がした


ニヤリしてる暇はないのだ

| DOG | 10:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無題です

あんずキラキラ

おもしろそうなので ・・・やってみた・・。

| DOG | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行って来た

噂の アウトレットパーク
行って参りました

DSC01413_convert_20100519164652.jpg
DSC01417_convert_20100519164722.jpg
昼抜きで 練習してたので・・まずは食べます

海鮮も魅力・・石焼ビビンパとかも魅力・・おいしそうなのが いっぱい
全制覇するじょ



ここも!
DSC01421_convert_20100519164831.jpg
けっこう並んでるから あきらめようかと・・しか~し食後にみてみたら
いけるかも
並んで食べたぞ~~~~

DSC01418_convert_20100519164755.jpg
歌ってくれた
おいし~~~~~


天気良かったし☆アイスも食べたし☆桜も観れた

散ってますが・・・これはこれで・・・いい感じ
DSC01422_convert_20100519164902.jpg

| Kei | 17:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーティー

DSC01410_convert_20100519164459.jpg

二人で 盛り上がり
・・・正しくは おかん一人で 盛り上がり

DSC01407_convert_20100519164406.jpg
 
かぁ~いい100えんでみつけた サングラス
ケーキも可愛いのみっけて・・美味しくいただきました~~~~


| DOG | 17:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2歳

5月17日 うっち 2歳です
いつでも ハイテンション・めげない・デヘヘ・・・多少疲れます
この明るさ大切!思わずいってしまう『アホだね~おまえは・・・』
めんこいっすHAPPY☆DOG うっち



今朝の・うっち
DSC01394_convert_20100515100000.jpg
 
水遊び・・・じゃなくて 足洗わせろ~~~~
DSC01401_convert_20100515100106.jpg
視線の先は・・シャワー
っていうか 遊んでる暇ないのに仕事いくんですけど
ついつい おもしろくて 遊んでしまう
うっち と おかん・・
DSC01404_convert_20100515100234.jpg
  

| DOG | 15:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習日和

風もない!暖かい!
なんて 天気いんでしょ
朝から ばびゅ~ん

DSC01386_convert_20100515095523.jpg
今日は 太陽が まぶすぅぃ~~~ぜ


DSC01385_convert_20100515095429.jpg
うっちとのチーム・・・よくなってきたと思います
たくさんアドバイスしてもらったお陰だす
教えてもらっても、なかなかできなくて、 自分にイライラしたり
イライラさせちゃって・・すんまそ~ まだまだですが がんばります!

今日は ちょっと寄り道しよ

DSC01388_convert_20100515095558.jpg

妙なオブジェ・・・・
DSC01390_convert_20100515095654.jpg

UPして・今では 簡単に普通になった事だけど・・・・
DSC01391_convert_20100515095749.jpg

うっこ いい子だね
ウヒャウヒャ デヘヘの娘が デヘヘのおかんが 二人でのんびり過ごしてる時間・いいね

DSC01393_convert_20100515095915.jpg


どうしよぅ って思うことが多かった。
でも 今は さぁっ いくじょ!って思うことが多くなった
デヘヘでおっちょこちょいなチーム カッコい~くなろうぜ






| DOG | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いらっちゃいまし~

DSC01375_convert_20100514114106.jpg
朝一番の お客さ~ん
写真が ぼけてる
イタグレ・・エナさん

ブログでみてたけど ちっちゃ!めんこい!口がちっちゃい!
ぷっちが やたら デカイ犬に見える

ぷっち登場でビックリさせちゃって・・ごめんね
DSC01376_convert_20100514114205.jpg
まだまだ パピーちゃん

DSC01377_convert_20100514114249.jpg
この お姉ちゃん 大丈夫ですか?

DSC01378_convert_20100514114434.jpg
距離ある 二人・・

DSC01379_convert_20100514114519.jpg


また 遊びに きてね~
イタグレ☆εναのevolution ブログ紹介しちゃいま~す
 

| DOG | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

郵便

ぷしん 宛てに なんか届いた
DSC01370_convert_20100512122107.jpg
DSC01371_convert_20100512122156.jpg
郵便やさんが たかのぷしん さんにと普通に言っていた。ぷぷぷ・・うける
でも ぷしん宛てに送る ばばも やるな

中身は
DSC01374_convert_20100512122326.jpg
じゃじゃ~ん『コアラのマーチ』
しかも3種類ぷぷぷ送料のほうが高くねぇ
ぷしんの ぢぢ、ばばから届いた!
ありがとう!


ぷっち どれにする~~ぅ
DSC01372_convert_20100512122231.jpg

| DOG | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲労回復

DSC01367_convert_20100512102021.jpg
入ってみました

60分 寝ました
その後 スッキリした感じかな
1回目なので
週に1~2回入るのがいいみたい
また入っちゃお~っと

プレイヤーのみなさん・日々のトレーニング、大会で疲れた自分の・・疲労回復・老化防止
レディ達には・・美肌・代謝を高めて脂肪が燃えやすい環境を作るって
Defにいらっしゃいまし~いつでも 入れますよ~~~

どうしよ~これ以上びゅーてふるになっちゃたら
        ↑
     お~~~ぉっい

| DOG | 10:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

fds参戦

5月9日 fds frist game
行って参りました!

ぷっち・うっち・ディスタンスレディース
ぷっち姉ちゃん 『4位』 今年こそは 4位抜けて 1ッコ上いこうね

あんず・ディスタンススモール
あんず姉さん  『2位』 もちろん、華麗な あんず飛びしてました

みんなTHANKYOUおつかれちゃん!

や~な風・・向い風・・・
手投げになっとる!風と喧嘩しないように・・アドバイスもらってるのに・・・
フィールドに立つと 忘れてしまう

距離伸びず・・ちっちゃい ポイントでがんばった

ぷっちゃん 1ヒート全投キャッチ!2ヒート ワンミス く~ぅぅぅおしかった
うっちゃん 2ヒート崩れ・・・おかんの投げだ すまん。

今年もたくさんのプレーヤーさんとワン達に会えた
みんな 楽しそうで がんばってた!
我が家もがんばるぞ~~~
練習・練習・投げ練・投げ練
風に向かって





| DOG | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

潮干狩り

息子のGWは
100504_163301.jpg
海へいってきたとがあり びっくり
そ~なんだ こんなことできるんだ・・・
100504_153006.jpg
それぞれ GW 楽しんだようで

| Kei | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆる~い仕事

5月4日ペットフェスタ
DSC01349_convert_20100507144523.jpg
DSC01350_convert_20100507144553.jpg
DSC01347_convert_20100507144450.jpg
こんな 可愛いのも いました


小熊か?DSC01333_convert_20100507144235.jpg
ポメちゃんでした

DSC01331_convert_20100507144143.jpg
ちびっこ WAN達 

お隣さん 看板犬 『こてっちゃん』
DSC01343_convert_20100507144420.jpg
いらっちゃいまて~~~~ してました


ソフトバンク お父さん 
登場前から 人がたくさん・・売れっ子はすごいね!
DSC01334_convert_20100507144305.jpg
DSC01340_convert_20100507144344.jpg


わん友さんも来てくれて
人間のハンドマッサージが仕事だったけど
わんの 肉球マッサ~ジ してました~~~~~

ゆる~い感じでお仕事してきたっす楽しかった



いろいろなお店が出展していたので
GETしました!革リード
DSC01353_convert_20100507144629.jpg
なんと   500円安っ

うっちの リードにします
うっこちゃん だけ リキの御下がりリードだったから
まだまだ 硬いけど きっと しっくりなるでしょう

| Kei | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は

月寒 北翔クロテックドーム・・・・もうグリドって言わないんだ

北海道ペットフェスタ  にいってきま~す 

Be・Oneを紹介に・・遊びではなく・・お仕事です

お休みの方 是非 遊びにきてね~~~~~~~

WAN達も もちもち 連れて行きます
会場に全員は やかましくて 仕事にならないので 車で待機

ソフトバンクのお父さんも来るらしぃ


がんばってきま~~~~す


| DOG | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4DOG その2

兄貴です

DSC01303_convert_20100429210010.jpg
DSC01305_convert_20100429210052.jpg
ひっしです
DSC01306_convert_20100429210127.jpg
兄貴10歳 楽しそうです
DSC01308_convert_20100429210153.jpg俺、がんばったど
兄貴 めんこい っす


あんず 
DSC01313_convert_20100429210446.jpg
DSC01312_convert_20100429210401.jpg
DSC01315_convert_20100429210514.jpg
DSC01321_convert_20100429210625.jpg
DSC01318_convert_20100429210542.jpg
あんず は あんずずーっと ぶっ飛びあんずのようです

DSC01325_convert_20100429210735.jpg
デヘヘヘヘヘ

DSC01327_convert_20100429210807.jpg
4DOG

| DOG | 14:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4DOG その1

うっち

うっちですもうすぐ開幕戦!がんばるぞ~~~~~
ぷっち2010042702_convert_20100429205532.jpg
え~っと PUSHIMのセグメント確認中第1戦には ぷっち 間に合わないので ディスタンスでがんばろ!
ぷっちとうっちと・・おかん電池切れするかも


DSC01288_convert_20100429205646.jpg
DSC01294_convert_20100429205736.jpg
DSC01296_convert_20100429205812.jpg
DSC01301_convert_20100429205939.jpg
また・・虎の巻 
2頭分は 頭ごちゃごちゃになる


Pushimback vaults
DSC01299_convert_20100429205842.jpg
DSC01300_convert_20100429205910.jpg

| DOG | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

