2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ぐっず

DSC01508_convert_20100630155533.jpg
我が家の夏はこのチビ扇風機が活躍       

何処にしまいこんだのか、なかなか見つからず
昨年の引越しの時もしや、忘れてきた????
暑い日が続き、新しいの買いに行こうと思っていたところ
みっけよかった~~~~
もうちょっと大きいほが良いかと思うところですが
チビ扇風機で 犬達よがんばって夏を乗り切ってくでぇ~~~~

夏のトレーニングには欠かせないシャワー
二代目!・・・・・一代目はシャワーヘッドが割れて使えなくなりました


このシャワー使いやすいっす

蚊取り線香は おかんの為!
蚊に刺されると 恐ろしいほど腫上がります
なんでも薬も塗れませんまぢ恐ろしいです




| DOG | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンテナンス

DSC01448_convert_20100616150617.jpg
ぼろぼろです
直ぐにかたさないから こんなんなっちゃって
DSC01450_convert_20100616151245_20100628145410.jpg


おっけ~~~~
DSC01453_convert_20100616150727.jpg

| DOG | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちびでも姉さん

何時ものように ぷっち と うっちのバトルが始まり

今夜は激しい・・・うるさい・・・
DSC01459_convert_20100626212813.jpg
DSC01460_convert_20100626212954.jpg
DSC01461_convert_20100626213209.jpg
DSC01462_convert_20100626213251.jpg
DSC01463_convert_20100626213327.jpg
DSC01464_convert_20100626213404.jpg
DSC01465_convert_20100626213435.jpg
DSC01466_convert_20100626213518.jpg
DSC01467_convert_20100626213555.jpg
DSC01468_convert_20100626213626.jpg
DSC01469_convert_20100626213655.jpg
DSC01470_convert_20100626213736.jpg
DSC01471_convert_20100626213817.jpg
DSC01472_convert_20100626213902.jpg
DSC01473_convert_20100626213936.jpg
DSC01474_convert_20100626214017.jpg
DSC01475_convert_20100626214104.jpg
DSC01481_convert_20100626214436.jpg
DSC01482_convert_20100626214535.jpg
あまりの騒がしさに『あんずさん』参上
きっと あんた達やめなさい・・かなんか言ってるんでしょうね
やるな!あんず!
DSC01484_convert_20100626214610.jpg
DSC01488_convert_20100626214646.jpg
ぷっち よだれで グチュってなってる
DSC01492_convert_20100626214723.jpg
この うるさい 2ぴき おとなしくした『あんずさん』お見事

あれ?うちの ボス・・生活委員は?????




呼びました・・・?なにか?
DSC01507_convert_20100626214935.jpg

おっさん(-_-; ・・・・・・。

| DOG | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってみたい

ブルーリバー
美瑛『白金の青い池』
すご~いでしょ
夏の休みにいけるかな~?
写真はフレブルのピーク父ちゃん 撮影したの もらっちゃった

7月号の北海道Walkerにも記載されてた!
WAN達と行けたらいいな~~~~~

| DOG | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お写真

ゴツバママから 昨日の写真頂きました
ありがとう!感謝!

ぷしん
IMG_3947_convert_20100621142707.jpg
 
IMG_3950_convert_20100621142852.jpg


うっち
IMG_3897_convert_20100621142426.jpg

IMG_3899_convert_20100621142605.jpg


ぷっち姉ちゃんは 安心して投げれるようになりました

うっちは・・・まだまだバタバタしちょる

| DOG | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大会

6月20日 曇
fds参戦!

ぷしん ディスタンスレディス 3位
1ヒート 2ヒート 決勝 全投キャッチ目指したけど おしくも1投ミス
でもでも
一個上にあがれた~~~~~~ぷっち ありがと

うっち デヴィジョン1 予選で終了・・
 でもね TFRは 全投キャッチ大会では初!進歩しました
 久々にあじわった 緊張感・・あの歯の浮く感じとか 身体全体が落ち着かない ソワソワ感
 スタートして あたしにしては 頭真っ白にならなかった・進歩です!
 曲は途中まったく聞こえてなかったけども、10秒前のタイムコールがまだ聞こえない
時間があまる練習したルーティンの間にちょっと加えたら・・・最後のセグメントの時間が足らなくなった~~~~~


よし! 明日から練習練習! うっち ありがと


結果はまだまだだけど うっち☆おかんチーム がんばるぞ~~~~~






 

| DOG | 10:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいまいが

解決!

スローイングの 自分のポジションがイマイチ あいまいだった
 しっくりいかない時も 
これは なんか良かったなぁとか
いつも 違う感じ・・
昨日のトレーニングで

これで いいんだ!
いつも同じにできる!その後の動きもいずくない
この一つのいずさが 楽になると
 同時に 手首ってこやって動かす・使うんだ
手首使うには指をこうして
今頃かよって 言われそうですが理解!納得!解決!さぁ練習!

身体がそう動かなければ意味ないので 練習練習!!!!

暑かったなぁ~
今年もどんだけ黒くなるやら

トレーニングしてクールダウン
川へGOGO
うっち 気持ちよさそうで
DSC01444_convert_20100616151037.jpg

DSC01447_convert_20100616150413.jpg

ちょっと前に あんまり聞きたくない話というか
知りたくない事ってあるけど・・・
耳に入ってくるんだな~~~~
自分にとっては 凄くいやな事思い出したり
忘れたい、記憶から無くしたいくらいだけど・・
なんでかその話題に・・・
まっ やな話題ではあったけど 凄くいやな話だったけど
逆に火が点いた!  おりゃ~~~がんばるぞ~~って

気にしない・気にならなくなる のも自分しだい
日々トレーニングして 成果がでて楽しくするのも自分

しかし 同じことやってる中でも考え方の違いか なんでいつまでもあんなんなのか・・・・
うぅぅぅぅxxxxやっぱ思い出したくない
 



さすがにお疲れになったみたいで
昨夜はみなさん爆睡
DSC01455_convert_20100616150821.jpg




  


| DOG | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デトックス!

いやぁ~~~すっきりしました





休みの昨日 岩盤浴いってきました!
講習の後 Rちゃんと待ち合わせ

かなりお疲れな おかん・・・たっぷり汗だして 毒出し!
初体験だったので 気持ちよかった~~

あんなに汗ってでるんですね

キレイさっぱり



二人で小腹がすいたので コンビにでなんか買うことに

どでかプリン2個買ってるRちゃん
旦那さんと喧嘩なるから一個づつ・・・・・って かなりデカイよ!
半分づつでも多いくらいのどでかプリン
さすがの あたしもあれは無理
おそるべし・・Rちゃん

| Kei | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふきん

DSC01440_convert_20100607160235.jpg
わん7 ふきん
DSC01441_convert_20100607160306.jpg
山pありがと! って作ってくれたのは
恵庭市 障害福祉サービス 刺し子屋『やまびこ』さん

犬好きなわたくしに犬刺繍! しかも WAN7って刺繍してくれてる
むふふふ 汚すのが もったいない

この 犬のモデルは きっと ぷっち と うっちだな
玉ねぎみたいな 頭なってめんこい
糸の色も みて!ラスタカラーじゃないすか
これ 漂白しても 色落ちしないんだって!ほぉ~
かわいい!

| DOG | 16:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お~

DSC01439_convert_20100604164048.jpg

AWI.JAPAN FAINL の出場権が届いた。



今年は・仕事休めないし・・・・・・残念・・・・・

また次!もっともっと上手くなってがんばるぞ~~~~~!




ぷっちも うっちも がんばってるから またきっと行けるさぁ


DSC01433_convert_20100604163828.jpg


DSC01432_convert_20100604163908.jpg
悪っい顔してる  うっちってば・・


ぷしんも負けてないよ 最近 強い姉さんぶり 見せてくれる

負けるな!ぷっち!
DSC01437_convert_20100604163950.jpg


なんだかんだ 仲良しな2ぴき
DSC01438_convert_20100604164022.jpg
2ぴきで外みてます
夜でも カーテンOPEN・・勘弁してよ~

| DOG | 16:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

