2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨・雨・雨

毎日 じめじめした天気・・


DSC01526_convert_20100729170936.jpg

DSC01530_convert_20100729172340.jpg

いつ になるだ???




| DOG | 17:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊

あたくしの姉の家に
全員で遊びにいってきました~~~~

お姉ちゃんの家でも 新しくワンコが仲間入りしたので
そやつをちょっと からかいに

ビビリ犬・・・
バリの奥の奥に入って 出てきません
DSC01521_convert_20100728131648.jpg
7ヶ月のパピーちゃん 抱っこしたいのに・・・・
ちっちゃく・・うぅぅぅx~言われて

こんなにどやどや 行ったらびっくりかもね
DSC01519_convert_20100728131532.jpg
DSC01520_convert_20100728131620.jpg

無理やり抱っこしちゃった!
やっぱしパピーちゃんかわいい
ふにゃふにゃしてた  次遊びにいったら また ちっちゃくうぅぅぅぅ~言うのかな・・・・・

ここには 猫「さくらさん」も居るんです
これまたふにゃふにゃの軟体動物!久しぶりの猫の感触・・かわいい

うっち 見たことないから・・・あれは・・なんすか?・・・
DSC01523_convert_20100728131825.jpg
さくらさん も びっくりだよね
DSC01525_convert_20100728131907.jpg

| DOG | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

贅沢に

DSC01518_convert_20100719100545.jpg
 
うにドンどん丼

美味しかった~~~~~~

ご馳走様でした

| Kei | 10:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY☆Birthday

PUSHIM

今 タイトル書いた瞬間に有線から
ぷっちと フリーで使っていた曲が始まった
なんか 嬉しい

早いね~4歳
我が家の めんこちゃんプ~

ちっちゃな眼で見つめられると......かわいい ぷっちぃぃ~
って でへへになっちゃうんだよね


この前の大会 おさしん!
048_160_convert_20100715121744.jpg
049_161_convert_20100715121835.jpg
045_155_convert_20100715121954.jpg
042_151_convert_20100715121558.jpg
ゆずぱぱ ありがとうどざいました

ぷっち の 真剣な顔
真剣な眼!
今年は デイスタンスで頑張ってるぷっち
いい感じのチームなってきたよ





あんず MAX が上にいて コーギーずに逆らう事無く教育されて育って
うひゃうひゃ うっちが 下に...
毎日 ぐちゃぐちゃにされて....ご苦労さん ぷっち

普通にいる時も Discしてる時も
すご~く安心できる
と言うか 自然と言うか
なんて 言うか
 ぷっちに 癒され 助けられてるな~~~

 



| DOG | 18:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やられた~

休みの昨日は
もちろん トレーニング!
天気
ぷっちも うっちも あんずも 兄貴も暑い中遊んだよ~~~

夕方 になり 
おかんの右脚 虫にさされた
ひっどい腫れてます+かゆい
病院いったほうがいいかな
近所に皮膚科?わからない
脚太いです...........もともと????



| DOG | 10:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JFAに

参戦してきました

すごーく緊張してました 
2頭でユースオープンエントリー・・しかし・・当日 うっちを フリーフライトに変更

うっこちゃん 

まだ自分達は 練習途中・チームとしてまだまだだし・・
・・・大会でて 気づくこと沢山あるし と考え改め出場してみました

とっちらかって コマンドも言えてなく
うっちを迷わせ 何してんだ!

言い訳はなし! これが 今のあたしっす


ダメダメ うっちとおかん これから前に前に進め~~~~~
凹まないでやろう~~~(ToT)


何時もと違う Playerさん達
久々に会えたPlayerさん(ちょっとプックリしてた

遊びにきて 応援してくれてビデオ係もしてもらっちゃったWAN友さん
ありがとう
緊張しながらも しっかり楽しませてもらいました(^^ゞ

大会後わん友さんと「BBQ」
今年初

みんなとワイワイ楽しかった
疲れすぎて 笑いのストライクゾ~ンひろがっちゃって
壊れかけましたが
おもしろすぎた みんな






 

| DOG | 11:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨上がり

雨が続きました
公園の草ぼうーぼうー
仕事忙しい~ありがたいです・・・しかし身体がバキバキ・・・



続く蒸し暑さと 遊んであげれない日々 家の中で1ぴき暴走 
アウトレイジ・・うっち・・・



ごめんよ~ 
   
DSC01509_convert_20100709101514.jpg
DSC01511_convert_20100709101604.jpg
必ず 
ここで
得意顔


やりますか
DSC01512_convert_20100709101632.jpg

明後日 大会です。
おかん疲労困憊
かなりの猫背だす
戻ってくる うっちのあたりが 強くて痛くも感じる・・よろめく・・
気合だぁ~~気合じゃ~~~~~

 

DSC01513_convert_20100709101703.jpg




| DOG | 13:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

