2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い!

30度はあるのでは????
朝から 暑すぎ!
汗が目に入るほど流れてきた


昨日の夕方も蒸し暑かった・・・
我が家にありんこ大発生

まだまだ続くのでしょうか この暑さ

| DOG | 09:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美瑛 その2

パッチワークの丘やらいろいろ名前のついてる丘
ロードマップを道の駅でGETして
走ってみました

ケンとメリーの木
DSC01617_convert_20100825152059.jpg
雨に負けず

セブンスターの木
DSC01618_convert_20100825152136.jpg

DSC01619_convert_20100825152209.jpg

DSC01623_convert_20100825152245.jpg
みんな 記念写真
いつ遊べるのか期待してるようですが・・・
おかんのお付き合いで連れまわされてる犬達

DSC01626_convert_20100825152335.jpg
ここには 綺麗な芝生が 走らせてやりたいな~ムリムリ
DSC01627_convert_20100825152422.jpg

早朝から出発して あっという間に時間が過ぎ
雨の中でしたが のんびり
お昼におちゃれなレストランでもと思っても
駐車場ちっこくて デカハイエース入れない・・・
入れそうなとこ見つけたら・・火曜日定休日
なんとま~ついてない旅だこと
食事らしいものには ありつけずでしたが
締めは
DSC01629_convert_20100825152529.jpg
パイシュ~で

旅はの日に・・・定休日もしらべましょう。

| DOG | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美瑛へGOGO!その1

休日に美瑛の「青い池」を見たくて
行って参りました

前日からの
DSC01602_convert_20100825151142.jpg

まずは 芦別 三段滝
DSC01604_convert_20100825151422.jpg
 
どれどれ 滝はどこじゃ
わお~~~~濁流
DSC01603_convert_20100825151229.jpg

こんな状態ではたして青い池は青いのか不安になりながらも
富良野通って美瑛へと
雨が降ったり止んだり・・・・・・

パワースポット美瑛神社到着
青い池に向かう手前にあるので絶対立ち寄るのだと
一緒に行ったWAN友さんと
参拝、そしてお守りを頂いて参りました。
DSC01607_convert_20100825151610.jpg

そして  青い池到着
・・・・あ・・・・・・
・・あ・・・・・あ・・・・あおくない がっくし 
DSC01611_convert_20100825152006.jpg
DSC01610_convert_20100825151847.jpg
どの位置からみても
あおくない 
DSC01609_convert_20100825151806.jpg
この雨の量だもの・・・神秘なる青が みどりぃ
これも なかなか見れないよ!って 自分を励ます事にして・・・・・・・

丘でも観に行きましょ~~~~




| DOG | 19:50 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

おもしろいね

うっち と家でトレーニング!
こっそりできる訳がない・・・・みんな見てる

みてマネする。犬達。
あんずが ぷっちが 兄貴までも
これ みんなできちゃうのかな・・・???

ニヤリ

やってみよ

| DOG | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宿題

まだ完成ならず・・・・


違う小技、ちょこっと増えた!
ルーティン書き出してみたら投数ちょうどいい
全投キャッチ!目指そう!!


まず

落ち着くことだな。

地面見ないで・・・コーギーフリーじゃないんだから

やっと それらしくなってきたかな・・・・・?

もっと走れる、もっと高く綺麗なジャンプできる 
横からじゃない 上からスッポリと入ってくる
ドックキャッチも(蟹さんにならないよう・・

まだまだ楽しみいっぱいできたわ


| DOG | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ

いつもなら高速で帰る実家
時間はたっぷり36号走りますか

昼間はWAN友さんと 練習?おしゃべり?グタグダ 
夜はWAN友さん家でごはん
すっごい食べた・しゃべっては食って・♂犬にからかわれ・・・
気がつけば日付け変わって
このまま実家まで走ることに
3時間あれば到着するっしょ
夜が明けて 日の出でも見れるのでは・・と思ったけど
あいにくの雨で ちんたらちんたら 眠気と戦い
途中のコンビニ休憩  また おやつ食べた・・・食べすぎで そっくりがえりそう
よけい眠くなる
犬達は 遊び疲れで車中で爆睡ですわ

実家到着!早朝すぎて 母さんまだ寝てるかも?
ピンポン攻撃で起こしちゃる実家の鍵あるけど 
鍵ありすぎて どれだったか

犬達のドロップして 朝ごはんあげて 少々眠りに

雨もあがり  父さんお参りして
さぁかえろ
帰りは高速でと・・・しかし あまりの天気の良さ 寄り道しながら帰ることに
白老のポロト湖いってみる・・・人がいっぱいね しかも駐車料金払うんだ・・・
ウトナイ湖にしよう
DSC01595_convert_20100818102021.jpg
時間気にせず 4ぴきとおかん旅ってかんじ

でっかい 蟹と熊発見!
DSC01596_convert_20100818102058.jpg
熊の前には鮭もいたよ

ウトナイ湖到着・・・・・・ポロト湖より人・人・人
ドロップしたら かえろ・・・・・全然遊べないあたし達・・・・・

札幌入って ドライブだけじゃ つまんない犬達・・
野球場いくか たっぷり遊んで帰ってきました

かる~く フラフラしてた おかん
ハードすぎたね・・・
事故なく無事帰宅 さすがの犬達もお疲れだわ


 

| DOG | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白黒ばっかり

お休み初日
WAN仲間と遊び&焼肉
暑くて暑くて ぼーっとしては 食べて 

犬達は水遊び

DSC01593_convert_20100818101912.jpg

DSC01584_convert_20100818101556.jpg

DSC01574_convert_20100818100941.jpg
DSC01575_convert_20100818101202.jpg
うっち ザバザバ泳ぎまくり

みんなDisc追っかけて元気いいわ

うっちったら Disc沈めて あれ?どこ?あれ?Discどこいった?
DSC01577_convert_20100818101259.jpg
DSC01579_convert_20100818101343.jpg
ぼーだーず 多すぎ!
DSC01585_convert_20100818101625.jpg
どれが誰だか・・・・?

DSC01582_convert_20100818101450.jpg
DSC01583_convert_20100818101520.jpg
うっち 先輩犬に負けずがんばった
DSC01576_convert_20100818101223.jpg


こーぎーずは
DSC01587_convert_20100818101701.jpg
短いから 浅い川で・・・こーぎーずにはピッタシ

冷たくって気持ちいいね 兄ちゃん!
おおおお俺 しゃっこくて足しびれてきたぜ。
DSC01588_convert_20100818101741.jpg

 
水泳セット着けてない 兄貴。
水は苦手のようで・・・
DSC01590_convert_20100818101811.jpg
とっとと帰るってさ

この日は 白黒16ぴき?+こーぎーず
楽しい1日でした

| DOG | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊んだね

DSC01598_convert_20100818102208.jpg

DSC01599_convert_20100818102248.jpg
夏休み
犬達と ず~~~~~っと遊んでた

気持ちのよい日
連日の疲れで お昼まで爆睡
午後から WAN友さんと 新しい彼氏♂に会いに

うっち と同級生
若い!カッコいい!(元彼 ○○ふ・・さらばじゃ)

| DOG | 15:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マネしたい年頃

DSC01564_convert_20100812115813.jpg
おかん、内職中!
ぷしんのお薬1日分づつ分けてるとこ
後ろでくっついてるのは、もちろん ぷっち


気がつけば 今度は うっちがいた
なんでも 同じことしたいのね
DSC01567_convert_20100812115850.jpg

ぷしん のストーカーうっち
DSC01570_convert_20100812120000.jpg

| DOG | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊び疲れ

Disc銀座いってきました

天気よくって暑かった~~~~

WAN達いっぱい遊んで おかんも投げ練!
もくもくとトレーニングしてきただ~~~~~

 
DSC01573_convert_20100812120030.jpg
あんずさん 爆睡  
兄貴と一緒に 走る跳ぶで はりきりすぎ


DSC01551_convert_20100812115714.jpg
ぷっちゃん も グ~ス~ピ~~~~~

もうすぐ おかんの夏休み
たっぷり トレーニングだわ!
絶対完成させたいのが ある あともうチョット
夏休みの宿題ということで・・


| DOG | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

