2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日

天気悪いし~
寒いし~

それぞれ まったり

DSC01700_convert_20101027142750.jpg


ぼぉぉぉ~~~~
DSC01697_convert_20101027142601.jpg
DSC01698_convert_20101027142649.jpg

DSC01703_convert_20101027142901.jpg
おかんの 居場所がない・・・・



| DOG | 20:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

40over

恐ろしい 集会。
飲むは 食べるは・・・・
現役主婦3+元主婦2
DSC01689_convert_20101019095119.jpg
女の集まりの実態です。
汚い・・・おぃおぃ(~_~;)
食材は「コストコ」  あたくしのリクエストで
コストコの「シュリンプカクテル」「チーズケーキ」
美味しかった~~~~~ありがとう

DSC01690_convert_20101019095209.jpg
二人で仲良く手を添えなくても・・・・結婚式か

次の日は休みじゃないから 飲んでもちょっとかなぁ~

なんてことは 口だけで
この人達と一緒にいたら 
焼酎飲み始めた A子・・・・
ボトル1本あっちゅう間に空けて セイコマートに買出し
恐ろしい

狭い我が家でも楽しんでいただいたようで
家の中でキャンプ気分
DSC01692_convert_20101019095242.jpg
寝袋持参で
犬達も 圧倒されてたわ!



長年生きてる 女の話はおもしろい(子供・ダンナ・病気)いろいろ
まだまだ まだまだ がんばろうぜ!



みんな 歳を重ねて いい女・・・・?だよ

| Kei | 10:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アジト

DSC01687_convert_20101015164312.jpg
 最近ここで秘密の会議をしている白黒2ぴき



DSC01688_convert_20101015164341.jpg
元気ですかぁ 


DSC01686_convert_20101015164238.jpg
ねぇねぇ まっちゅ~ 
兄貴に ウフフな うっち


| DOG | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結果・・・・・・・・

Nocomment



ビックリした事に 兄貴が
DSC01685_convert_20101004101458.jpg

5位の賞状とDiscいただきました。
兄貴ご苦労様。ありがとう♪

風、
追い風
GO!ばびゅ~~~~~~ん ど~ん↓



沢山のエントリーで最後は参加者みなさんの車のライト点燈
DSC01678_convert_20101004101413.jpg





DSC01675_convert_20101004101338.jpg
みんな お疲れ様 ありがとうm(__)m 
全くできてない おかんで すまん。








| DOG | 11:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーズン

終わりです。

明後日のGAME

今月末のGAMEで  今シーズン終わり

いや~早いねぇ

なんにも思いつかないし やってもやってもできないできないの前半
落ち込む日々で 悔しくて お先真っ暗みたいな時期もあり

やっとここうしたらどうだべ?
あんなのは?ニヤリできる様になり
今の自分の目標ってのが見えてきましたゼ!
シーズン終わりかぁ

いやいや気をぬいちゃ~いかんね
まだまだ がんばらなくっちゃ

明後日は全員出陣

楽しんできますぅうぅぅぅ







| DOG | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

