2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も

終わりが近づき
なんだかんだ お忙しい~

DSC01792_convert_20101229122920.jpg
ゆ~っくり過ぎてくのかな~と思っていましたが
結局あっという間の1年

途中経過どうあれ 最後に笑えたら良しだね

DSC01795_convert_20101229122832.jpg

もうひと頑張りで 良い年むかえましょ~~~~

菫コ_convert_20101229123529



| DOG | 12:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MerryChristmas

最高のプレゼントです
     
     

     


     


     



DSC01791_convert_20101225121631.jpg

うっち できた~~~~~ぁぁぁぁ 最高

| DOG | 12:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HappyBirthday

12月20日 MAX・あんず 10歳のお誕生日

10年10歳まだまだ ぱわふる・兄妹

その明るさに感謝してます ありがと
DSC01784_convert_20101222132017.jpg

とにかく仲良しな兄貴とあんず
何するにも一緒で良きライバルで頑張ってきたよね
あんずの脚が調子悪い時
はじめて兄貴だけ大会参戦した時の兄貴のテンションの低さったら
全然やる気なし大会なのに いつもの兄貴じゃなかった事あったなぁ


いつまでも仲良く元気でいてね

DSC01788_convert_20101222132058.jpg
集合写真 得意です

| DOG | 13:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

WAN友さん達との
忘年会で 楽しい時間過ごしました

「くろや」さん で
美味しいお料理いただきました~~~~~~☆☆☆☆☆

DSC01781_convert_20101220100302.jpg

DSC01780_convert_20101220100226.jpg
どれもこれもおいしかった~~
ご馳走様でした

ビンゴゲーム・・・・・・・
なかなかビンゴならず
「幸」 薄い人いわれ
幸薄い人第2位ということで
犬達のおやつGET
大好物のおやつで

びっくりさせられたのが
我が家のシベリアン「りき」の事を覚えていてくれたWAN友さんが
かなり前の事なのに
りき という名前も覚えていてくれて
使ってたハーネスの事も
びっくり 感動、鳥肌立ったぜ
うれしいね~りき 
きっと空の上で 喜んで笑ってるな

あたしは、りき から始まったDogSports
犬とこんな楽しみ方があるのかと
どんどんはまって
種目は変わったけど 今 たくさんの仲間と
我が家のHAPPYDOG達とがんばろ~~~~


 

 
 


 

| DOG | 10:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予報どうり・・・

今朝は どか雪

昨日の夜から吹雪いて・・・・・
こんななるとは


昨日の昼はびちゃびちゃ
WAN→ドロ犬→洗濯

自分もびちゃびちゃ
冬用のウエアー洗濯 どんどん防水加工が薄れて

たくさん投げ練して
おいし~シチュー屋さんでランチ
(汚い格好で申し訳ない
冷えた体もほっこり


雪の中でのトレーニング
いろいろ有るな

GAMEに参加する回数は減ったけど
一つ一つ出来るように 考えて まねして←『学』べし
自分達のカタチにしていくのが 楽しい

DSC01779_convert_20101215102226.jpg
たくさん走って満足まったりぷっち

あたし達は1秒も走ってない
車乗ってただけ
DSC01777_convert_20101215102126.jpg
寝る!!!!電気消して
DSC01778_convert_20101215102201.jpg
・・・・すいません


| DOG | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちびぐるみ

DSC01774_convert_20101209161309.jpg
友達が夜な夜な編んでくれました
ありがとう

 ちびになって かわいい
こんな事出来るとは できる人だったのね~~

DSC01775_convert_20101209161355.jpg
コーギー・・・確かに足短いけど
短すぎね~~~~ぇ 足じゃなくて 玉だよ これ

めんこいな~うちの犬達

| DOG | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見直して

プラスしていく
ゴールがあるものではないけど
自分の中の目標 も一つ先へ伸ばしてそこにいきたいと



ひとつできたら また次があり

出来た事でも振り返り修正、成長、進化していくのですね~~~~

いろんな 表現、感覚、たまに頭の中が迷子になる・・・

たまにじゃなくて しょっちゅう迷子かも

頭整理して イメージしたり
イメージどうり 体が動かなかったり

筋肉痛にもなるけど

楽しい


| DOG | 17:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子会

もしかして・・・・・・
DSC01765_convert_20101204095653.jpg
『あんた達は いいわよ!
あたしと兄ちゃんが頑張ってた頃、おかんの たま(Disc)は正直いって
何処飛ばすか、いつ出るか、ずっとみてるし、大変だったんだから!


まっあれから 少しは上達したんじゃない おかん
捕りやすいたま 投げてるみたいだし
ぷしん は 良く見れるようになったわ いいかんじで キャッチできる様になったじゃない
距離伸ばそうとしてるみたいだから もっと走れるわよ!

うっち あなたは まだまだ 慌て過ぎね
おかんが慌ててるから それにのまれないで
おかんの たま出しは、まだまだ低いし遅い
しっかり見て! 捕れるわよ!
そのうち 高さもだしてくるから うっちらしさも魅せれるし、もっと楽しくなるわよ!
トリックスローも出てくるから気をつけて
訳わかんないビロビロスローだったり
そっちかい!ってイラッとさせられるかもしれないけど...
リアルオーバー もう少しよ!


あたしと兄ちゃんには 出来なかった事、
いろいろ挑戦して やろうとしてるわ
がんばるのよ!ぷっち、うっち』




なぁ~んて 話だったりして

| DOG | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帽子

編み物もって
暇つぶしに来た WAN友さん

毛糸がなくなったと編み物終了

なぜか 犬達に被せる

ぷぷぷぷぷ
DSC01771_convert_20101204095748.jpg
俺 こういった物似合っちゃうんだよな~~~~

あたしだって ど~よ
DSC01767_convert_20101204095603.jpg

かっこいい く~る なDISCDog 目指してる「うっち」
こんな事してていいのだろうか・・・・・・・

前歯みえてるし   ムキッ

| DOG | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

