2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫だ!

昨夜は くしゃみで起こされる事無く

くしゃみ 1回もしなかった。

なんか病気だったらどうしよ・・・とか
ちょっと心配だった

元気だし、変わらぬ食欲、うっちとのバトルも相変わらず

ぷしん の一人遊び ふとんで ぐりんぐりん暴れる・・・
          ふとんを一心不乱 掘る・・・・・・であんずに怒られる
     も
やってたし
いつもと何も変わらなかった ホッ


DSC01773_convert_20110131110347.jpg






| DOG | 10:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くしゃみ

夜中に ぷしん のくしゃみで起こされる。

何回も何回も・・・どうしたのさ??

目を細め ヘェ~クション って顔して
止まらない 
風邪?花粉症??犬アレルギー?まさかね

辛そうで ティッシュで 「ふぅんしなさい」言っても解る訳が無い
しかも鼻水じゃぁないし

何が起こったのかさっぱり・・・・・

ほんと 困った どうしていいか

家に 環境改善水と言う物がありまして
犬にかけても大丈夫だから 
ぷしん の周りにシュシュシュして霧のシァワーのようにやってみた

おさまった よかった  
なんだろう?乾燥?

それから朝まで大丈夫
今朝も何事もなく

鼻に毛が入ったのか??
なんだったのかしら?

| DOG | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつ

DSC01919_convert_20110129094646.jpg
「おから・もち?」

おからと片栗粉 牛乳で混ぜて焼いたものです

お客さんから 教えてもらった健康おやつ
実は・・・お通じにいいよって
簡単!
砂糖醤油で 食べると おいすぃ~


おやつ と言えば
DSC01920_convert_20110129094729.jpg
おかんの生きる源とでもいえます
カカオ輸出規制とか カカオ価格上昇とか・・・・・
バレンタインはまったくもって 関係ありませんが
気になる  どうなる?チョコ・・・・

「チョコレートアンダーグラウンド」思い出しました
政府が チョコレート・甘味料など 一切禁止してしまい
食べたものには厳しい罰が
少年が チョコレート取り戻す為に
勇気をもって
健全健康党に立ち向かう お話

チョコレート色の本で  本からチョコの香りがしてきそうな
チョコレートが食べたくなる本 なのだ

| Kei | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここが

ぴったり はまる

DSC01896_convert_20110128153034.jpg

| DOG | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その2

いっしょに走ろう



   GOGO  おいっ ぷしんさん
P1259502_convert_20110126105939.jpg

P1259503_convert_20110126110135.jpg
P1259505_convert_20110126110222.jpg

ぷしん・・・さぼってます


うっちぃぃ!前にこないでよ
ゆっくり走ると前に回りこんで・・牧羊犬だから・・?
おかんの後ろで乗ってる犬も・・・牧羊犬じゃぁなかったかしら??
P1259507_convert_20110126110323.jpg

P1259509_convert_20110126110416.jpg

P1259513_convert_20110126110555.jpg
P1259514_convert_20110126123030.jpg

走るって いいねぇ 風が気持ちいいねぇ


あたし これ お気に入り
P1259517_convert_20110126110654.jpg

P1259518_convert_20110126110808.jpg
うちの お嬢    かわいい



 

| DOG | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走った~~~~その1

P1259501_convert_20110126105858.jpg
って おかんがね

走って走って 走って・・・・倒れそうだった。
橇犬・・・・・まだまだ遠い・・・・・

初で とりあえず ここまでと言うう事で
過酷なトレーニング(おかん、いつ橇に乗れるやら)ですね

やっぱDISC!
P1259481_convert_20110126105539.jpg
かっこいいくは ないけど
写真でみると うっち 後ろ足べろ~んってならなくなった
立ってるようなのが多かった が  後ろ足があがってきた ジャンプできるようになってきた
がんばろ!うっち お腹にふわ~っと空気のボールでも持ってるかのように
なれたら・・いいね~~~

うわぁぁ~~ やっぱ うっちだ
バタバタ うっち 前手で バシっと とった 
P1259482_convert_20110126105752.jpg
  

| DOG | 11:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

橇犬??

走れるのか???

DSC01877_convert_20110122132821.jpg
なんだか 可愛い  うっち 初めてのピンク!
やっぱり 女の子だったのね



封印していた箱開けた。

ホコリっぽい

カビ とりあえず 生えてなかった


ハーネス装着して 慣れろ!
DSC01883_convert_20110122132934.jpg




これは もう 使う事はないけど 
DSC01887_convert_20110122133040.jpg

DSC01894_convert_20110122133133.jpg
使い込んだハーネス。

| DOG | 13:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼぼぼぼぼぼぼ

犬達の遊びも終えて
帰ろうかな~って思ったら
どこからか ぼぼぼぼぼ聞こえる?

おぉおぉ~
DSC01862_convert_20110119124302.jpg
ご近所の おっさん 乗って登場

DSC01858_convert_20110119124200.jpg


DSC01859_convert_20110119124232.jpg
きゃぁぁぁx~~~楽しい!!後ろに乗ってGOGO!!

雪があっての乗り物

おっさんが道つくって おかんも 乗ってみた

仮面ライダーになった気分
DSC01868_convert_20110119124443.jpg
DSC01870_convert_20110119124527.jpg
DSC01871_convert_20110119124709.jpg
DSC01872_convert_20110119124753.jpg
カーブはゆ~~~っくり 直線はばびゅ~っと行け!

言われましても ドキドキきゃぁ~~~

でも楽しかったイッヤホ~

| DOG | 00:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばった

雪はしかたない・・冬だから

でも

家に入れないのは



困る

DSC01844_convert_20110119123641.jpg


天気に恵まれた おかんの休日

まずは

除雪 除雪

これが終われば 遊びにいくど~~~


よし!完璧
DSC01848_convert_20110119123731.jpg

今日は遠出しないで ご近所であそびましょう
DSC01849_convert_20110119123803.jpg

DSC01851_convert_20110119123839.jpg
ご近所ドッグランで 走ってきました


埋まるよ・・
DSC01855_convert_20110119124015.jpg

大丈夫さ!GOGO!

呼んだ??俺のこと
DSC01854_convert_20110119123942.jpg

なんも呼んでない!


DSC01853_convert_20110119123911.jpg

DSC01857_convert_20110119124108.jpg
楽しむ犬達
おかんは くたくた

| DOG | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HERO!

登場
DSC01840_convert_20110113123216.jpg
ありがたい

 
いつもの公園・・足が全部埋まるほど積もってしまった。
練習したいよぉ~~~~~・・・走らせてやりたい・・・
うっちのシッポがねずみになる
ぷしんも あの小さい眼で訴える・・・
兄貴・あんず 玄関前ですでに埋まりリードだけが見えてる


夕方もう1度HEROが来てくれるはず
あの雪捨ててる 空き地 すこしだけ 広げてくれないかな~?
お願いしてみよう

雪明りで 夜でもちょこっと遊べるはず


しかし この雪 降るねぇ

車 掘り出さなくて いいんですかぁ~~~~
DSC01842_convert_20110113123257.jpg





| DOG | 13:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成人の日

今朝も
毎日
除雪で筋肉痛ですわ

繊細な仕事をする(笑)この手・・・・・・プルプルしちょる

そんなこと言ってられません!がんばるじょ 

ステキなレディになりました~~~~~
DSC01829_convert_20110110115949.jpg

いいね~かわいいね~綺麗

成人おめでとうございます

| Kei | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4DOG

お休み中に遊んだ我が家のWAN達

うっち   
20110103005_convert_20110106182645.jpg

ぷっちかわいい
20110103004_convert_20110106182456.jpg

そして あんずさん
20110103002_convert_20110106182357.jpg
浮いてます いやいや跳んでます
MAX兄貴・・・・俺もそれできる!!


3分遊べば十分 おしまいだよ
20110103003_convert_20110106182427.jpg
 

| DOG | 18:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

今年も もちろん Discで年明けでっす

DSC01809_convert_20110105103222.jpg
DSC01810_convert_20110105103256.jpg
兄貴と うっち なかなかいいチームっぽい



ほぃ!
DSC01803_convert_20110105103027.jpg
乗っかっちゃうよ
DSC01813_convert_20110105103442.jpg


なかなか出来なくて悩んだり泣いたり ムッってなったり、落ち込んだり
いろいろありましたが・・・・・
無駄なんか全く無くって ひとつひとつ少しづつでも積み重ねて
カタチが出来上がってくる
また 嬉しくて泣いたり
また 楽しくなって

今年もたっくさん楽しんでがんばるよぉ~~~

| DOG | 11:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

