2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り

DSC01945_convert_20110227235443.jpg

姉が 焼いてくれた ば~すで~シフォンケーキ
デコレーション無し!
タッパに生クリームが入ってた

これがまた
おいしかった



もうすぐ誕生日だから・・・おかん
 


| Kei | 00:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬犬犬♪

わらわらと 追っかけっこしてみたり からまったり

030_IMG_2794_edited_convert_20110225102531.jpg
心和む
ずーっとこんな時間であってほしい・・な~んて思っちゃう

029_IMG_2792_edited_convert_20110225102445.jpg


| DOG | 19:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しぃ~~♪

我が家の「ぷっち・うっち」デヘヘなチーム

006_IMG_2698_edited_convert_20110225104447.jpg

008_IMG_2700_edited_convert_20110225104724.jpg

がんばれ~!!
 
橇犬っぽいぞぉ
010_IMG_2703_edited_convert_20110225104823.jpg

いいかんじで 合ってきた ぷっち・うっち
015_IMG_2709_edited_convert_20110225104919.jpg

いや~楽しい!おもしろい!! がんばったぷっち・うっちThankyou
018_IMG_2712_edited_convert_20110225105008.jpg

WAN友さんの WAN達も走らせてもらって
  みんなありがとう






| DOG | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10センチ越え!


ぷしんの、ちっさいフリップが 

002_IMG_2484_convert_20110217163222.jpg

地面から10センチ以上離れてる(笑) 

なんだか がんばっちゃってる

006_IMG_2489_convert_20110217163319.jpg



うっち だ びょ~よ~~ 
013_IMG_2512_convert_20110217163618.jpg


4つ足圧!肩こりほぐれるぅ
021_IMG_2526_convert_20110217163729.jpg


久しぶりに親びんと一緒に

ちょっと難しくなったけど アドバイスしてもっらたこと
かっこいいす!ワクワクするわぁ~
って 練習しなきゃ
がんばりま~す

| DOG | 17:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そぉくるなら

それを いかす
アドバイスもらった


これ完成したら かっこいいんじゃねぇ
癖も技に変えるって事で ひろがっていくんだぁ

おもしろいな~~~


よし!決めれるセグにするぞぉおおおぉ











| DOG | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまい!安い!

先日 ちょっと遅めの新年会
WAN友さんと
TS3J0034_convert_20110214131423.jpg
     まだまだやってるそうです


美人女将 の居るお店
        『とんかつ成田』さん 石狩市花川4条2丁目

昨年もお世話になりました

TS3J0032_convert_20110214131354.jpg
TS3J0031_convert_20110214131320.jpg
ウーロン茶で カンパ~イ!!
二人そろって小指立ってます
このお値段で
このお料理!
なんと ボリュ~ミ~!!!
串揚げ さすがにまいう~~~~~
お腹いっぱいで そっくり返りそうです

美人女将の居るお店ここ強調(笑)でした~
ご馳走様でした



| Kei | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タッチ!


DSC01939_convert_20110211003550.jpg


DSC01943_convert_20110211003633.jpg

うっち   「・・・・で?
          また無理なこと考えてませんか・・?」  

おかん   「ムフフフフ」               


 

| DOG | 00:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う~ん

つまってみえるセグメント修正してみる

う~ん イマイチこれだ!ってならないなぁ~~
シックリこない・・・・

考えてみよう 自分の位置 うっちの位置

近すぎを どうにかして 奥に・・ださねば



クイックに動けるようにもならなくては・・・
なかなか 一歩がでない コマンドも遅れて 動きも遅れて
近づく・離れる・・・なっかなか かっこよく動けないっす

う~ん 難しい

ちょっと、ねちっこい練習だったかも
お疲れうっち しっかり集中してた


 




| DOG | 01:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜トレ

DSC01925_convert_20110203013045.jpg

さぁ前に向かって走るんだよ


少し一緒に走ってると 2頭でそり引きはじめて走ってく

うれしい

ガンガン走ってるんじゃないけど
チラチラ後ろ振り返ってみたり
YE~S!そ~だ!って励まし ほめると うっちのスピードが上がる
ぷっち・・・・がんばってついていってます

なんだか楽しい!

2頭並んで 走る後姿 ちょっと感動




| DOG | 02:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかん都会へ行く

DSC01923_convert_20110202123418.jpg

きゃはは 久しぶりの都会

家から車走らせれば・・近いのに
北の雪深い 町にひきこもり~~~~

出るといえば  広場求めて ひと気のないとこ

この日も都会は通過しただけ・・・
目的地・・なかなか着けない

完全迷子
友達に電話ナビしてもらってやっと到着



ごっこ鍋
2011013121420000.jpg
おたまじゃくし大きくしたような魚
ぷるんぷるんでおいしい!

味付け最高!びゅりほ~!ぐれいと!
ご飯担当 手早い!流石だな

よく 鍋する 仲間
最後に おじや とか うどん入れるとか言って
お腹いっぱいなりすぎて 入った事がない!

今回ついに ご飯入りました
2011013122370000.jpg

次回は うどんだね

| DOG | 13:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

