2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい顔してる

DSC02019_convert_20110531220850.jpg
笑顔だぁねぇ


広場にたくさんWAN友さんが集まってた~
天気もいい!

半袖でも大丈夫! 気持ちいい一日
こーぎーず、ぼーだーず みんな いっぱい走って 遊んで
明日からまた がんばるぞぉぉぉぉお

DSC02018_convert_20110531220818.jpg
うっこちゃんの黄色い足 きれいになりました

| DOG | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄金ボーダー

うっち 変身!!

黄金に輝きはじめたぁあぁぁぁあああ



DSC02009_convert_20110530223033.jpg


DSC02010_convert_20110530223152.jpg

たんぽぽ色でした

広場がたんぽぽいっぱいで 
いっぱい 遊んで こんな事になっちまいました




ご近所さんの パピーちゃんが出てきた
DSC02011_convert_20110530223225.jpg

DSC02014_convert_20110530223305.jpg

DSC02016_convert_20110530223352.jpg



きいろの足・・・・・へんだぁあ

| DOG | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

几帳面かっ

毎日WAN達は おかんの帰りを各自のハウスでじ~~~~~っと待ってる
10時間?12時間?長い長い1日をここで過ごす
何時も待っててくれて ありがと

で 今日の何気ない発見
あんず のハウス
DSC02000_convert_20110523221025.jpg
何か敷いたら だいたい こんな風に ぐちゃってなりますわね
1日中ですもん




この男は違った!

ピっとしてる!
DSC01999_convert_20110523220933.jpg

ちょっと笑っちゃった
あまりにも ピっとなってたもんで




おお俺のこと??
DSC02001_convert_20110523221052.jpg

| DOG | 22:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よろしくね

DSC01993_convert_20110522221659.jpg


まっ黒くろすけ! 名前が四男だから・・・・・しおん だって

WAN友さんの家の新しい家族

ママのについて来た しおん

4ヶ月のパピーちゃん 可愛い・・・でかい
体重が うちのぷっちと同じらしい

ぷっち ちっさいからな ちっさくて 軽くて デヘヘ かわいいんだ~~~ぷっち




DSC01996_convert_20110522221742.jpg
元気いっっぱい おっきくな~れ
 

| DOG | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3歳

なりました


DSC01975_convert_20110308232454.jpg
 今年はどんな うっちになってくのかな~~~~

楽しくいこうぜ!よろしくね




うっちゃんおめでとうbyぷっち
DSC01972_convert_20110308232355.jpg

| DOG | 20:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってくるらしい

我が家を「札幌の別荘」とかってに言ってる
夫婦が・・・・

噂では 北海道の美味しいもの たらふく食べ 2週間まえより
カラダが大きくなってるらしい

にぎやかになっていいか

疲れすぎて熱出さないよう気をつけよっと ププ 



| DOG | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外は

春が あちこちにありました

おかん は まだ冬のまんまだった

風強かったけど  WAN達と遊んで
休憩なしで 次々4頭 ちょっと疲れる
みんな いい顔してた
兄貴が 一番はりきってたようで ちっさい距離で いっぱいキャッチできたから
満足したようです

もう3週間は経ってるのに 痛みがとれない 右手薬指
突き指したのだ 
Disc投げるのには そう問題ないようだけど  なんか 痛いんだよね
いつまでも 指先冷たいし





春だし うっちもぷっちも はりきってるし

今年も どうなることやらですが・・・・楽しみますか

| DOG | 12:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

