2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産話

先日 WAN友さん達が遠征して
長旅珍道中

熱い戦いの話聞かせてもらいました

いやぁ~
もう話だけで プレーしてる母の姿が浮かんで
クライマックス 話だけで 感動 鳥肌 涙がでました泣かされましたゼ

すごいな!かっこいいな!   なりたいな・・・・10年後なれるかな



我がチームのスタイル創れるよう 
練習だ 

| DOG | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山で遊ぶ

虫刺され  
一箇所ぼっこりきました ハイ 腫れました

あやしげに赤いぽちぽち・・・・
今朝になって ハイちょい腫れきました

両足で 15箇所


虫さされの 秘儀 実行中

| DOG | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酒の肴

またまた参上した姫路の北海道移住者

ビール飲み、人んちの冷蔵庫あさって食べた肴

まずい!これ腐っとんちゃうかぁって
一人で激怒してたけど・・・・・

まずい はずだよ





だって・・・それ 犬の おやつですから
DSC02082_convert_20110627231706.jpg

| DOG | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと

やりすぎた?

DSC02057_convert_20110623210107.jpg

走って走って こんな姿に
がんばった!おつかれ!




走ってもいないのに のびてる男・・まぁ~っくす
DSC02056_convert_20110623210312.jpg




| DOG | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんずがね

立てなくなった

立ち上がるとき手伝ってあげないと・・・・・
突然でした 


こんな急に突然いきなり こんな日がくるとは

泣きそうで 切なくて でも ゆっくりでも 自力で
立ち上がろう、歩こうとしてる あんず 見てたら泣いてる場合じゃない
少しでもよくなる様に また遊べるように 


幸いにも 麻痺はない  
シッコもうんちもできる   ゆっくりいこうあんず
介護生活になるんだと 
一緒に出勤 ず~~~~~っと横になって動かない
お客さんにも おとなしいねって・・・
そんなこんな3日経ち
お休みの今日


びっくり!!!おい!
あんず がベッドに上がってる!!

嬉しいけど 危険すぎ 
みんな 自由に 上がったり降りたりして 今まで普通の事だし
なんてことない 事・・・
 ついつい痛いの忘れて
いっちゃったんだろ
でもどうやって??ジャンプしたんでしょうけど・・・・
いまの状態じゃ信じられないけど


DSC02045_convert_20110621204841.jpg
大丈夫か


今日は おうちで遊ぼう
すごく天気いいけど おうちで  ね
DSC02048_convert_20110621204925.jpg

DSC02050_convert_20110621204957.jpg
また元気になるから ね あんず

DSC02053_convert_20110621205124.jpg

  
 






| DOG | 21:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

置物?

DSC02036_convert_20110618210859.jpg


DSC02038_convert_20110618210931.jpg


・厄シ托シ論convert_20110618210811

| DOG | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい練習

できた 1日



なんだか進んでるようなどうなんだ?って思ってた自分がいたけど
うっちは がんばってる!

まだまだ改善しなくちゃいけないとこもあり~の
楽しくできるとこもあり~の


考え込んでた頭に気持ちよ~い風が抜けていった感じ







| DOG | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やる気スイッチ

ON!!
 ぷっち

どんな時でも可愛いすぎ
DSC02023_convert_20110605212537.jpg


最近の ぷっち と おかん
 いいかんじのチームワークで 楽しいぞ

ふんわりとジャンピングキャッチ いいじょ~~~


投げて シャッター・・・・難しい 
DSC02026_convert_20110605212614.jpg
このデジカメじゃ・・・・・ 
写真がちっさくて わからない・・・・・


おかんは しっかり見てるよ~~なぁいす!ぐぅうぅうぅ!ぷっちぃ~



 

| DOG | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいしかった

DSC02017_convert_20110531220740.jpg
お茶屋さんの 抹茶パフェ




| Kei | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

