2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんと!

朝10時 予約のお客さんが

Defやってきて最初に言った言葉が



シカに会ったと
すぐそこで
2頭の鹿が 華麗に走って道路横断 住宅街に消えていったと


きつね は うちの横の草むらから 出ていくのは見たことがあるけど

シカ  って ・・・・・・

| Kei | 20:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田舎から

ぷっちの 父ちゃん、母さん、姉ちゃん ぢぢ、ばば
が遊びにきたよ

DSC02131_convert_20110726230112.jpg
なんとまぁ みんな落ち着きの無いFamilyで
なかなか写真が写せない・・・



おっかない姉ちゃん
DSC02135_convert_20110726230218.jpg


父ちゃん
DSC02134_convert_20110726230150.jpg
ぷしんは父ちゃん似だな  



ぢぢ が へんな事し始めて・・・あたしやりたくないのに
いきなり歩行練習とかなんとか分けわかんないこと言って
へんな勉強会みたいになっちゃって・・・・
暑いのに  ホント疲れるわ
726_convert_20110726230620.jpg

DSC02137_convert_20110726230653.jpg
まぁ せっかく来たんだから 付き合ってあげなくちゃね


みんな元気でなにより!また来てね

| DOG | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ja&Pu

7月14日生まれの Jacub
7月15日生まれの PUSHIM



happybirthday.jpg

DSC02130_convert_20110719224018.jpg






719_convert_20110719223757.jpg
お祭り男・・・宮川だいすけ かっ(笑)           ぷっちかわいすぎぃいぃ           
                   

7192_convert_20110719224846.jpg
Jacub・・おもしろぃ



| DOG | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月

経って

あんず姉ちゃん 元気になりました

椎間板ヘルニアかと ・・そうではないようで・・・レントゲンでは解らなかった
背中に違和感があるのは間違いないようです


絶対安静で しばらく過ごしてまいりました

しっこ行くのも 抱っこ
何するのも とりあえず抱っこ・・おかんも腰痛いわ~~~

てな事で 取り扱注意で 

DSC02060_convert_20110625224449.jpg
お風呂入れてみたり

少しづつ 回復してきて ちゃんと普通に歩けるし MAXいじめてるし

動けるようになったらなったで これまた恐ろしい
まだまだ 気をつけて いないと

 よかったぁ  ホントよかった元気なって
みんなで遊びに行けるよね
みんなで遠出もできるよね

DSC02119_convert_20110715211033.jpg
 
顔つきが 全然ちがう

どよ~んと してた 顔が 

あんずらしくなった





| DOG | 14:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5

ぷしん 5歳の誕生日むかえました

もう5歳・・・いや まだ5歳


DSC02112_convert_20110715210959.jpg

打ち上げ花火で

ぷっちおめでとう

DSC02107_convert_20110715210845.jpg
DSC02109_convert_20110715210919.jpg
我が家の窓から撮影
近所の高校の学校祭でした

| DOG | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

番犬

DSC02087_convert_20110711115659.jpg
白黒が上下に並んでみてます・・・ご注意ください

| DOG | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちびちび

練習
朝から蒸し暑い日もあり

広場の草も伸び放題
ディスクも1枚見失う・・・・

日替わりで 練習がんばって
おかんは忙しいぞ


ぷしんとディスタンス 投げ出しのタイミングはいじらないでいこうと
 
このタイミングでは うっちとは ちょっと合わないんだな~~~~ぁ
焦るな でも 早く・・・・・難しいけど 楽しい



DSC02065_convert_20110711115625.jpg

| DOG | 14:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

salt

レドキシングシリーズ 入荷

DSC02088_convert_20110711115731.jpg
スパ セレブ300g ¥1,260(微粒子)


DSC02089_convert_20110711115806.jpg
スパ オリジナル500g ¥1,260
100%ナチュラル
無香料・無着色・無防腐・天然ミネラル塩
水道水に含まれる塩素(カルキ)をレドックススパで除去

シャワーをやめて、週に2日はお風呂でリラックス!トータルビューティー
レドックススソルトを入れてゆっくり入浴すると
体温が1℃~2℃くらい上昇!
冷房で冷えたカラダも元気に
体脂肪燃焼のお手伝いもすると話題のソルトスパ

冷え性のおかん いい汗かいてます

男の汗・脂!これで落とすべし ブラックサボン 100g ¥2,100 
DSC02090_convert_20110711115841.jpg
男の石鹸って感じだそうです・・加齢臭対策も完璧・・だとか


舐め塩 リックスソルト 30g ¥600
DSC02093_convert_20110711115917.jpg
DSC02094_convert_20110711120001.jpg
一粒舐めて 夏バテ防止
ちっちゃな一粒 温泉卵の味


好評で 売れてます




| DOG | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レドキシングドッグサボン

DSC02083_convert_20110630220013.jpg

DSC02084_convert_20110630220210.jpg

WANの石鹸入荷しました 100g ¥2,100

原材料植物性油脂(天然パームヤシ油)・ヒマラヤ岩塩(食塩30%配合)
          竹炭(宮崎産)・紅景天こうけいてんエキス(美白効果において化粧料特許取得)

※ ニガリ成分、界面活性剤、香料などの化学合成物質は一切使用しておりません


レドキシングシリーズ には 酸化還元力があります
酸化→細胞の老化を早める
還元→細胞の老化を遅くする
バスソルトもありまして(まだ入荷してないです後ほどお楽しみに
これで入浴すると 体温+1℃! 目指せ体脂肪率マイナス5~10%これとっても大事
早く入ってみたいわ~~~~

ドッグサボンの お話にもどりまして
肌の敏感なWAN達も いいかんじ!
臭いの気になるWAN お勧め!
専用泡立てネット付きです
たっぷり泡立てて ふわふわの泡で洗ってあげるのが優しいね
液体シャンプ~も泡にしてから 使用するのがいいっすよ!
人間もWANも 頭皮・肌に優しく全体にいきわたるしね

このサボン硫黄の臭いしますが・・・温泉気分で
最初・・うん?なんか臭い!って思いましたが なれます

洗い上がりは きしきしします・・石鹸ですから
トリートメントなどしませんよ!!!乾くとサラサラになります


こちらは おかん用 100g ¥2,100
DSC02085_convert_20110630220238.jpg
原材料 ほぼ変わらず 竹炭は入ってません
美白透明感ある ぴちぴちのお肌目指して

Redoxing salt Series 
また ご紹介しますので お楽しみに~~


お問い合わせは・・・・メールでお気軽に
           発送もいたしまっす

| DOG | 14:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

