2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おれMAX

新しい リードと首輪もらった。  ちょっと苦しい。
2011092820330000_convert_20110928221427.jpg
似合ってる?  
2011092820330001_convert_20110928221453.jpg
あんずに取られないようにしないと。
2011092820350001_convert_20110928221518.jpg
俺だけに 土産らしい。  さんきゅう。

| DOG | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

nice!

DSC02248_convert_20110927224213.jpg
PUSHIM フリッてます

すご~~~~く  かっこいいよ ぷっち~~~~~



良く出来ました

DSC02254_convert_20110927222214.jpg


もう 可愛すぎぷっち
DSC02255_convert_20110927222302.jpg

| DOG | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も一日

DSC02242_convert_20110920213646.jpg
秋晴れ! 
 気持ちいい日

WAN友さんたちと 練習、おしゃべり 

練習フィールドも とんぼが多くなってきて
秋を感じながら 心地のいい風にあたり
気分リフレッシュ
プチぎっくり腰で いたたたたたぁ~とか言いながら
 
うっちの動きについてけれてない・・おかんですが

大丈夫さ がんばるぞ

DSC02243_convert_20110920213801.jpg

日没まで遊んで
やっと食べれた なかむら
美味しかった~

では みなんさん next week  see you





 

| DOG | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったかい

先日 アジリティ大会に
うっちが 応援いってきました

おかんは仕事で行けないから うっちの父さん達と一緒に ね

うっちの姉妹 リオさん応援に・・・・て また悪い顔してたらしぃ

みんな同じような顔して

おかんも 行きたかったな・・・・


なかなか写真撮影が難しかったそうです
あっち向いたり ホイホイで(笑)そんなWAN写真 たくさん、ありがとうございました



また 来年お会いしましょ
                

| DOG | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おつかい

明日 おばちゃんにお届けものしてきてね
DSC02210_convert_20110916215318.jpg

| DOG | 22:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れたじょ!

DSC02192_convert_20110913192126.jpg
お~~~なんか 久しぶり~な気がしますが・・・・・

DSC02197_convert_20110913192240.jpg
最近みんな イライラしてたもね おかん もちょっと ね

やっぱ 外で遊ばなくっちゃ






遊んだ後は
DSC02198_convert_20110913192312.jpg
きもちいい~~~っす

| DOG | 19:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れないね

天気は いまいち
気分も いまいち

やる気スイッチONして 朝練!!

・・・・水はけ悪

グチュグチュいってるよ・・・・どろんこなるな~~
しかし うっちは (・∀・)オッケー!おかん かも~ん!
   って 目がキラキラ☆彡  カワイイやつだな


先週末 MAX兄貴 体調崩し・・・・緊急事態、病院へ駆け込んだ

病院での説明聞いてるけど頭はぐるぐる パニック
必死で冷静に 落ち着こうと 

助けてもらった獣医さん感謝感謝感謝ありがとうございました

夜中から日が昇るまでMAXがんばった!

日が昇ってからもお世話になったワン友さん RちゃんHちゃんありがとう
Sパパ、ママ一緒に過ごせて助かった ありがと

MAX兄貴は 落ち着き大丈夫です

ほんと よかった

みんなの兄貴は元気になっていって ホッとしてれば

あんず・・なんだかイラついてぷっちに八つ当たりして
うっち・・へんな所でしてるし
ぷっち・・・・・あら いい子だわ~~~~~



| DOG | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

