2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できるもんだ!

DSC02520_convert_20120228195812.jpg
まずは 既製品を り:めいく
お腹が濡れないように 腹巻つけて
ついでに 可愛くレースなんか付けて女の子でしょ
散歩してたら 小学生に「かわいい」って言われたもんね~~~ 大成功


今日は兄貴のTシャツに挑戦
DSC02530_convert_20120228195914.jpg
おかんのTシャツからMAXのTシャツに
型紙どうりだと サイズがピッタリじゃないのが難しい
なんとか かんとか 出来上がり~

なかなかお似合い
DSC02533_convert_20120228200037.jpg
胸のアップリケもばっちし
かっこいいよ!MA~X


| DOG | 20:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その後

あんずさん
元気で~~っす

めっちゃ 元気よいです!

さすが  あんずさん
DSC02514_convert_20120221215821_20120221220033.jpg


今日 病院に行き 抜糸してきました
 順調!
やっぱ 眼が違う キラキラ輝いてます

11歳ともなれば・・・いろいろな事があるのでしょうが
まだまだ 元気でいてほしい

兄貴もあんずも まだまだね


山のランに寄って 遊んできた
ボーダーず・・・・GOGO!!!
DSC02506_convert_20120221215449_20120221220034.jpg
DSC02509_convert_20120221215613_20120221220033.jpg
DSC02510_convert_20120221215647_20120221220033.jpg

天気も良くって  来てよかった

なんだか おかんのノリ悪くて 元気でなかったけど  さ
よっしゃって 元気ださなきゃ ね!


DSC02512_convert_20120221215747_20120221220033.jpg
 

次は遊べるかな?こーぎーず
(俺はいつでも遊べるby兄貴)
DSC02515_convert_20120221215853_20120221220033.jpg

 

 

| DOG | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんず・・みんなの姉ちゃん!!!

2月8日から緊急入院
翌日9日 手術

あんずの 体の中が悲鳴をあげていました
脾臓が腫れてしまっていて 
脾臓摘出でした



今日  無事帰ってきたよ~~~~~

よかったよかったよかった~~~~~

病院むかえにいったら

ちょっとグッタリしてるんだろうな・・・って思いながら
あんずに再会

まぁなんと  いつもの あんずさん
イキのいい あんず姉さんがいました

お腹開いたのに こんな元気でいいんだろうか・・・ってくらい元気で
笑顔の再会

車のドア開けたら  いつものように普通に飛び乗ってた
あんず スゲエ~! ガッツあるな! 




あんずのいない6日間
なんだか みんなも変なかんじ
黒いのばっかりで な~んだか 暗い
華がない  

やっぱあんず姉さん!お帰り  ホントよかったよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお





お世話になったムー先生ありがとうございました
あんずが生まれたときからいろいろお世話になって
引越ししてからは ぷしんの お薬だけ送ってもらって
何年かぶりで、時間外におしかけて無理いって診ていただいて

助けて頂きました(T_T)



今あんず MAXと定位置で寝てます 


またしばらく WAN7一家は ひきこもりますが 

みんな 元気っす



| DOG | 22:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出しちゃった

2012020512220000_convert_20120206211228.jpg
犬そり大会観戦にいってきた!

お天気に恵まれ・・寒いことは寒いが
参加チームの熱い走り見て 楽しんできた!

自分が走るわけじゃぁないけど早朝、会場1番入りして

14年ぶり?に見た犬そり大会!!!

たくさんの そり犬達 
犬たちの声
いいね~~~


「りき」の事 思い出しちゃって おかんの胸も熱かった

昔の写真探し出してみました

riki_convert_20120206210516.jpg
りきだぞぉ~~


1998年3月
1998.jpg
息子とりき そりデビュ~
今年で息子も二十歳です。


050227+004_convert_20120206204410.jpg
黄色のタオルが良く似合う男でした


WAN友さんが作ってくれた
こんなのまで・・懐かしい~~~~
178.jpg
名前が りき だからって
消臭りき~~だって

rikiriki.jpg














| DOG | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

