2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで・・俺!?

21205762_1572252225_126large_convert_20120325212754.jpg

俺、なんで走ってんだ~~~

21205762_1572252255_6large_convert_20120325212919.jpg

ドッグバックに俺と あんずと入って うっち、ぷっちが引いてくれるんじゃぁなかったの~~

ドッグバックには入れないから いってみましょ~~~

21205762_1572252263_171large_convert_20120325212954.jpg
おかん その缶なんだ!?
とりあえず・・走るだぁあ


21205762_1572252197_207large_convert_20120325212528.jpg
ご褒美ちょうだい

お疲れ~~~

この日一番の盛り上がり!smalldogteam
いっしょけんめで めんこいっす
兄貴 一番年寄りだったけど がんばった!


おかん と うっち
初!5頭引き!!

うっちゃん がんばろうぜ
IMG_1845_convert_20120325213312.jpg


21205762_1572252650_197large_convert_20120325213043.jpg
スタートして うっち なんとか逃げ出そうと首輪抜け作戦試みて
もがいて 跳ねて でも リーダーは前へ前へ走ってく
うっち、走ってるというか 跳んでた・・・・^_^;

コース半分 の手前から 諦め まじめに走り出した
おかんも 小さく がんばれ~~うっち~~って声かけたら
後ろチラミ!やっぱ黙っとこ 
そして ループに入る・・・緊張した~~
なんとなぁく すすすすぅぅぅ~って行けた!転ばず行けた!


うっち しっかり走りきった 楽しかった
また 来年・・・・・

| DOG | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The dogsled team of smalldog

最強チーム









| む~び~ | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星になって・・・

3月10日 あんず 永眠

たくさんの出会い
たくさんの楽しい時間
ありがとう あんず

ちっさい短いと言われていても
おかんに いろいろ教えてくれたよね ありがと

いつも全開  パワフルで
ワンともはみんな ボーダーで・・・・
チームは打倒ボーダーコリーだったのに
いつのまにか おかん家にボーダーコリー連れてきちゃってさ・・・・

でも しっかり教育係してくれた
優しく 厳しく いい関係築いてくれた、いい姉ちゃんだった  今でもね


またきっと出会おうね  

ありがとう あんず

 

| DOG | 15:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会・・・

って
歳でもないけど
仲間と一緒に あ~でもないこ~でもないって
鍋囲んで 楽しい まったりした時間です

今年は WAN友さんと合同のぱ~て~でした
なんと ふたりの歳の数だけローソク立てられないくらい ヤバイ本数
そのへんは 適当に


プレゼントも頂いちゃってあざ~~っす
HAPPYな3月3日でした

誕生日ケーキならぬ お雛様ケーキ解体中(爆)
     
DSC02537_convert_20120304221829.jpg
ナイフでもない 割り箸で ケーキカット!
そして・・・みんなで 箸でケーキを つついて頂く。

さぁ 4月の誕生会は何時だ~~
  

| Kei | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストレッチ

毎日 少しやってます
教えてもらったストレッチ だいぶ体がグラグラしなくなってきた

開脚・前屈は・・・・・・まだまだ 硬すぎのカラダ・・・・

毎朝の1分間 レッグマジック シャーシャーして
テレビでみた 呼吸方、気がついたらやってみたり
 
歯磨きしながら 足裏刺激してみたり

動けなくなったら 大変ですからね


携帯電話は常にポッケに入れとくように・・と言われ・・
ひとりで倒れても 電話さえあれば 助けが呼べる・・・

おばぁちゃんか!!

(犬たちは そういう時どんな行動をとるんだろう???
 隣の家に ピンポン~~おかんが大変っす!って行くのかな????ありえない

| Kei | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

