2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半年ぶり?

Todetsu filed
お邪魔してきました

DSC02569_convert_20120417224319.jpg
だいぶ雪がなくなってきましたよ~~~~

フェンスと同じだけ雪積もってたのに


おもいっきり走ってきたよね!
おかんも 声だして 楽しかったわい

DSC02571_convert_20120417224454.jpg
お天気は
サクサク雪の上走って

DSC02570_convert_20120417224416.jpg
まじめに 練習した。(笑)


なんてことない動画ですが
[広告] VPS



| DOG | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緑が恋しい

DSC02552_convert_20120411212759.jpg

DSC02553_convert_20120411212841.jpg
きのうの遊び場
ザクザクというより シャバシャバ
雪の下は 水

 今日この雪はすっかりなくなって水たまりです・・・・・

さてさて来週はどこいこ?

| DOG | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風が暴れてる

恐ろしいほど 風 
吹雪(;゚Д゚)!

寒いね
つい最近 また髪を切ったので首元がちょ~~~寒い(笑)
ワン友さんで もと美容師??美容師になってない?
シャンプーもできて カラーも塗れて カットまでできちゃう すげぇ~
可愛くしてもらいました
サランラップのクレラップちゃんだ!CMの女の子みたいに プププ ブァハハハ)


休みの昨日
暇してる犬たち連れて
わざわざ車乗って 遠出したかんじに思わせておき~の
実は 近所の公園

全然 練習モードになれない おかん
もうすぐ シーズン・・・・・・・・

大丈夫か

やらなきゃ!頑張らなくっちゃ!・・・を ちょっとおいといて
にんまり 笑顔で 遊ぶ
そっからきっと 元気も湧いてくるさね



 

| DOG | 12:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

