2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空の
トレーニング

なんか よくない。ちょっとイラっとしちゃう おかん

そんな状態 うっちにも ワン友さんにも 見透かされて
泣きたくなる

自分がしたいと思ってることばかり 
今うっちに必要なトレーニングとは
また一歩後退する事が嫌でイラっとして

楽しい・自ら やりたいと思った事は必ずできるようになるものだし
疲れないし、続くもの。 うっちもそうだよね

落ち込むんじゃなく 考える事にしよう
一歩後退も前へ前進する為の大切な事を教えてくれているのよね

険しい顔しないように 眉間に ニコちゃんシールでも貼ってみるか(笑)







| DOG | 10:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬とタンポポ

23_original_convert_20120523152429.jpg

27_original_convert_20120523152617.jpg

29_original_convert_20120523152651.jpg
お天気晴れ 
遊ぶには最高の休日

ここはチャンプフィールド・・・・
風速???
吹流し今日も直角!!

風にも負けず・・・・でも負ける
ここでガツンと投げ込めばきっと・きっと・きっと


休憩が増える休日


49_original_convert_20120523153024.jpg

鉄塔の前で「テト」 なんつって→ま~り~ダジャレ(ぶぁはははは爆)
51_original_convert_20120523153125.jpg

60_original_convert_20120523153234.jpg
がんばったね~~~
67_original_convert_20120523153320.jpg
お天気続きますように

| DOG | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月17日


Happy Birthday Utchi
IMG_2869_convert_20120518224650.jpg

一日遅れのParty(忘れてたわけじゃないよ!おかん、ちょっとお忙しくて
IMG_5762_convert_20120518224752.jpg
かわいいね!いい子だね!
うっちもぷっちもまっちゅもみんな元気でいてちょうだい♪

今年は うっちゃんとおかんチーム頑張りまっせ
腰痛い・・言ってられません!
たくさん挑戦しようぜぇ

4歳 いい女なってきたかな~~~~?
IMG_8440_convert_20120518224829.jpg

| DOG | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MAX

雨の中 MAX兄貴 久しぶりにDisc遊び!
ほんの少しだけ
近い距離で
 
MAXにあわせて

IMG_0466_edited_convert_20120518145706.jpg

IMG_0463_edited_convert_20120518145612.jpg
楽しめたかな
MAXの時間




| DOG | 14:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開幕戦

fds first game



昨日  始まりました!

初戦は ディスタンスだけエントリーしようと考えてましたが
ギリギリになって DIVISON1もエントリー
開幕戦は、練習できてないし グダグダになるの目に見えてるし・・
って いつも後ろ向きなおかん・・・・

でも 見てると やっぱ出ればよかったって後悔してみたり

で 

今シーズンは やらない後悔はしない!
やろうぜ!って 

強風・・
また 心が折れそう・・
いやいや 
何日かまえに 書き出してみたルーティン 思い出せ~~
とにかく 走らせよう
冬の間 がんばって練習した オーバーと ボルトと テト
テトの時は秘密の歌で カウントとって・・・

秘密の歌・・・・・余裕はなかった(-_-;)
ボルトの後二つ忘れものしたし
風が怖くて しっかりしたトス上げれなかった 

といった 反省たくさん 
いんですいんです
こっから しっかり 練習してくだけです!!!

うっち しっかり 走ってた
これが 出来た事です

これからの練習が 楽しくなってきます
 
WAN友さんから写真いただきました~~
ありがとう
FDS+1st+003_convert_20120514231518.jpg

Finish
FDS+1st+008_convert_20120514231707.jpg

| DOG | 14:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくら

今日は
お仕事 セミナー参加で
勉強してきたよ~~

犬達は お留守番。

セミナー会場まで歩いてる途中
綺麗な「さくら」

2.jpg

1_20120508205437.jpg

春ですね~~~~(*^_^*)

居眠りちょっとしましたが
しっかり勉強なりました

| Kei | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

