2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充電完了!

夏休みを楽しんできました♪
3連休 犬三昧でリフレッシュ
本日より、DISCをシザーに持ち替えてお仕事モードだ~~~(o ̄∇ ̄o)♪

WITHDOGサマーキャンプに参加してきました
2日間のキャンプ。
我が家は1日半といったとこでしょうか(o^^o)♪
仕事を終えて、一日目のBBQから参加です
IMG_1328_convert_20120822102211.jpg
お肉に野菜に海鮮!座布団登場!
座布団→あげ 美味しかった~~~
ズッキーニこれまた美味しっくって
ゴーヤのサラダもいただきました。実はゴーヤ=苦いのイメージがあって
恐る恐る食べてみました  が 苦くないし まぢ美味しい!
食わず嫌いはいけませんね(*´∀`*)

真夜中までおしゃべりして
ベッドに直行!

IMG_6212.png
さすが 我が家のハイエースくん
寝心地最高っす♪


本当はゲームに参戦する予定でいたんだけど
自分の気持ちが今ひとつ前に向かなくて
それでも、行かなきゃって思ってました
キャンプのお誘いがあったとき
嬉しかった!ホッとした感じ
気持ちが楽になった
今シーズン何度かゲームに出て落ち込んで帰ってくるって感じで
うっち と通じあえてない、まだ修正できてない
うっちに無視されて、あの時の動かないうっちの態度、目がどうしても頭から離れない
うっちが悪いんじゃないのはよ~~~くわかってる
自分だ
でも おかんの弱さが気持ちを前に向けれな、いや、できる、いややっぱりまた無視させちゃうかも?
この三日間 時間もきにせずゆっくりと過ごしながら
お仲間さんたちと 練習、大会ごっこと楽しい時間の中で
気持ちが楽になった

ほとんど失敗してた事も成功するのが多くなってきたでしょ

DISCがガタガタに傷むのもうっちがしっかりキャッチしてる証でしょ

逃げていた自分も自分だし、やっぱりDISC好き!
どうしたら できるんだろ?ってあれこれ考えながら落ち込みながら
うっちが、ガッツリDISCをキャッチする姿は
超気持ちいい~~~~

夏の終わりに笑顔になれた事でいいよね
さ!またがんばろうよ 我が家のめんこちゃんなDISCDOG達
IMG_6585.png



| DOG | 11:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

img001_convert_20120806134900.jpg


是非行ってみてくださ~~~い

| DOG | 19:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・河童

河童がいっぱい(o ̄∇ ̄o)♪

兄貴の声がうるさいです (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

[広告] VPS

| DOG | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家の河童

12_large_convert_20120804151732.jpg
30°超えの暑さの中 毎日家でお留守番
おかんはエアコンきいたお店で快適でしたが
留守番の犬たちはエアコン無しの家でがんばってました
休みの日に犬たちとワン友さんと川遊びで楽しんだよ!


うっちVSティナ
15_large_convert_20120804151841.jpg
うっちリード!!
17_large_convert_20120804151917.jpg
うっち棒をGET!!
18_large_convert_20120804152003.jpg
おっと
うっち見事なクイックターンだが・・・・敵は賢かった・・・・
19_large_convert_20120804152042.jpg
うっち~~~!!
20_large_convert_20120804152127.jpg

あっという間に過ぎる夏
まだまだ遊び足りないぜぇ
108_large_convert_20120804152352.jpg

| DOG | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄貴 今年も・・・・

64_large_convert_20120804152855.jpg
やばい・ヤバイ・ヤバイ・・・・水嫌い(>_<。)
俺水怖い・・・・ヤバイ


43_large_convert_20120804152542.jpg
じょじょじょじょじょ~だんじゃねえし
まぢ怖いし
水泳セット意味ないし・・・俺、泳ぎ無理だから!


今年も 兄貴は水克服できず。。。。また来年ね    

| DOG | 15:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

