2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012・10・28

JDDNリジョナルリーグ戦 北海道リジョン

北から南
北海道・関東・関西・四国・九州
同じ日、同じ時間で始まったゲーム

我が家も2頭+応援団長兄貴と参加してまいりました

天候最悪
強風→爆風!!
IMG_0281_convert_20121029121027.jpg
始まるまえの準備中は まあ少し穏やか?
しかしここは風が吹いたらとんでもないっす
心折れるくらい・・・・

でもね
ここでいつも練習させてもらえてるので
ここの風とはちょっと仲良くなってきたみたいで(^┰^;)ゞ(いつもお世話になっておりますm(__)m)

いつもの事だと
風を嫌わず挑んできました

ルーチンちょっと入れ替えてみたので途中 あれ?なんだったけ?それで?
1Rフリーは頭の中チリチリ、髪もチリチリ(笑)フィニッシュは倒れた^_^;
3Rフリーなんとか 終わり でも何か忘れていました・・・・トホホ
課題いっぱい!がんばらなくちゃ


267615_383245175085854_1330257522_n_convert_20121029120937.jpg
お写真いただきましたm(__)m

今年の本当に最後のゲーム
北海道リジョン
うっちDv1・・・3位
ぷしんToss&Fetch・・・3位
揃って入賞できましたv(=^0^=)vv(=^0^=)v(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_0290_convert_20121029121153.jpg
頑張ったね!ありがとう♪

おかんも気持ちが少し強くなれたのかな???なんつって~~~~(-^〇^-)

〆のゲーム・・いやいや始まりにします!
また一歩前進するよ

| DOG | 17:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

DISCシーズン closed


我が家も9月最後にギリ、ひとつ入賞できた(*´∀`*)

お仲間さん達は昨日がんばってたチーム・今週末USAで頑張るチーム
応援忙し~~~~(o^^o)♪

できたり、できなかったり 
新たな問題がでたり
やんなっちゃう時もあり 
いろいろ あるね!

小さくても 成功が一つ増えると、やっぱり楽しくてやめられまへん!

犬も人間も成功して喜び次も成功しようと希望を持って努力して

「諦めない」
「前へ前へ」
今年は沢山この言葉聞いた、響いたな


みんなに負けじと投げ練
距離が伸び、投げれるようになってきた事
仕事の合間にとにかくDISC触ってトス練した事
少しずつでも積み重ねていけた今年

2013シーズンにむかって
自分のカラダ 怪我しないよう ストレッチ・筋トレ?
ちょびっとの筋トレだけど・・・(;^ω^)

新たな目標・挑戦
一つでもステップアップしたい・・・・するぞ!(o ̄∇ ̄o)♪


| DOG | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

