2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月

終わりじゃないですか(~_~;)

寒さに弱いおかん
ちょびっと風邪ぎみ??
昨日は葛根湯飲んだし、カラダ暖まるホルモンキムチ鍋
黒やで頂いたし
今日はばっちり!

明日から12月!!がんばるぞ~~~~

大掃除ってかんじで 必要ないもの処分し始めてます(o ̄∇ ̄o)♪
要らないものが結構あるわ
少しずつかたして、スッキリしなくてわ

そして
こんな物制作しました♪
IMG_0325_convert_20121130162005.jpg
狭い玄関にジャストサイズ!!
IMG_0330_convert_20121130162102.jpg
今回はなんだか難しい作り方してた事に完成してから気がついた(;^ω^)
ちゃんとイメージ書いてみなきゃ木材無駄遣いしちゃうわ~~~~
次制作予定はコート掛け  これも隙間にジャストサイズでがんばりまっす


うっちにもピッタリのカラーが出来上がりました♪
ハンドメイドでっせ!((おかんが作ったんじゃぁないゼぇ ワン友さんのお友達にお願いしました(#^.^#)
名前も ひらがなで お願いしました(;´∀`)
うっちらしくね(  ̄▽ ̄)
流石職人技 ステキ
IMG_0341_convert_20121130162221.jpg
使い込んだらいい色、いい質感になるっしょ!
よかったね うっち
IMG_0339_convert_20121130162141.jpg
可愛いうっち

| DOG | 16:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナビ

携帯をiPhoneに変えて半年
やっと使えた ナビ!!!

方向音痴だからナビ必要だよな~って思って
でもなかなか使えてなかった
行くとこ決まってるし・・・遠出してないし・・・

いつも行くところでも 試しにナビ使ってみたけど
なんか使い方よくわかってなくて 使えね~~~(-_-;)

 
去年からハイエースくんのスタッドレス取りに行くっていってたのに
そのうち行くから~でまた冬がきてしまう
行かなきゃ雪ふってまう!
ということで突然行動!八千代のワン友さんの所へ 

高速降りてからが全くわからないから
迷子になったら迎えに来てもらおうとか考えてましたけども
出発前に
とりあえず、使いこなせてないナビいろいろいじってたら
ナビが喋ったこれよ待っていたのは(((o(*゚▽゚*)o)))
イケるかも?



しかし

目的地なんだけど ここは八千代の夜
真っ暗・・・家は????
ほんとにココ?ココからどうすれば家にいけるの?
不安になって電話してみた
Σ(゚д゚lll)圏外!
まぢ
たのむよソフトバンクさん(T_T)

確かぐぐっと砂利道を入っていったような記憶が
恐る恐る暗闇を進むと
ちっさい家に明かりが(T_T)あった。

ホントに到着!
ナビってすごいね(=^0^=)

電話圏外は かなり焦ったけど
ミッション終了!冬の準備(・∀・)オッケー!
ナビ使えるようになってちょっと嬉しい おかんでした(//∇//)






| Kei | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

