2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お!

無事、コメントできるみたい!
良かった


こないだクリスマスに貰った
犬クッキー
まだ食べてません( ̄▽ ̄)
そろそろ…
可愛くて食べれない( ̄◇ ̄;)

| Kei | 19:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これで

どうだろう?

| Kei | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ?

ダブってる( ̄◇ ̄;)
しかもコメントができないようになってる
なんで?なんで?
あれ?
後で調べよ( ̄ー ̄)

| Kei | 13:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やってみた

iphoneからブログ更新できるという
アプリを発見
試しにどうよ?



写真加工もできる
いいね

| DOG | 13:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やってみた

iphoneからブログ更新できるという
アプリを発見
試しにどうよ?



写真加工もできる
いいね

| DOG | 13:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかなか


いい感じにできた(o^^o)

お正月飾り
----
Def 30日まで営業してます
31.1.2.3.4 お正月休みで~す
1月5日から始まりでっす

| Kei | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソファー

ゆったりできるソファーがあるのに
ぷしんとうっちに占領される・・・・
床は冷たくて寒いのじゃ~~~(T_T)

ソファー争奪戦!
今日は おかんの勝利

あたちの場所・・・と控えめに見つめるぷしん
IMG_0494_convert_20121226170512.jpg
そんな かぁいい顔しても今日は譲れない!!!
寒いんだもん((((;゚Д゚))))
絶対動かない!!!

でも この大きい赤ちゃんグイグイ強引
こうやって寝てる風でだんだん足でグイグイ押されて
おかん、床に追いやられるんだよね(T_T)
毎日が戦いだ~~~
IMG_0495_convert_20121226170552.jpg

| DOG | 07:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

終わっちゃたけど

IMG_0477_convert_20121226170248.jpg

今年は12月から雪多いね
もりもり降ってるよ!

25日はとりあえず我が家のDISC納め(笑)
こう雪が多くちゃ公園 無理~~~~~
お正月休みは遊びまくるから ゆるしてちょ

IMG_0486_convert_20121226170429.jpg

すっごく寒かったけどホント犬達は元気だ!
MAX、めっちゃ震えてたのに、フィールド着いた途端ニッコニコで走ってたし
怪我しないよう しっかり冬を楽しみましょうかね

| DOG | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy 12th Birthday!


MAX
DSC02613_convert_20121219104250.jpg
みんなの兄貴!MAX!
動きは遅くなったけど 元気!
がんばれ まっちゅ!

いつも一緒で仲良しの あんずがお先に空へ遊びにいちゃってから
寂しくて 兄貴も急に老けたかも?????
でも
ちょいちょい あんずさん います
幽霊じゃないよ!

MAXのリード壊れて、あんずのリード使うことになったり
使われない車用のあんずのバリケン ぷしんがちょっと使うことになったり
遊びに行く時に あたちも!って一緒みたい

___convert_20121219134746.jpg


揃って誕生日とはいかなかったけど
いつも一緒だ!



兄貴 いっぱい遊ぼうね 

| DOG | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HEY!

1ヶ月ぶりにやって来ました!
『DSB当別』・・・・Home ground・・・なんつって

 犬達に家出される前に やっとこさ時間ができました フ~~~~

すっかり、雪景色で変わっておりましたが
1週200mほどのコースが出きてた 
みんな 行ってこ~い!走れ~ 

DSC02609_convert_20121219104032.jpg

DSC02610_convert_20121219104115.jpg

どーさ!ちみ達 楽しいかい!?
DSC02611_convert_20121219104143.jpg
ご満足頂けたようで  良かったわ

dsb-toubethu.jpg
DSC02614_convert_20121219104321.jpg

DISCもやりーの 橇だしてきましたが・・・・・・・・・・・・・

やっぱし・・・うっち、ぷっち 前に進まず・・・・
今シーズンもまた おかんも一緒に走ります(T_T)倒れる(TwTlll) 痩せる(  ̄▽ ̄)

頼むから、前に走ってくで~~~~~(T_T)

| DOG | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

美味しいビールいただいて

今年も残すところ2週間  がんばりましょう!!!

Image_convert_20121217150139.jpg

| Kei | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成人

来年成人となる、姪っ子の「せな」
お写真前撮りをするということで
オバの あたくし、がんばりました!

家族写真も撮るって ( ・∀・) イイネ!

可愛らしいお嬢様できあがり~~~~(#^.^#)
IMG_0401_convert_20121212110438.jpg

ROCKな着付師真剣だす!
IMG_0382_convert_20121212110156.jpg

息子も姪も二十歳になっちゃって
ステキな大人になってくれたまえ(o ̄∇ ̄o)♪

若いもんにゃ~負けてられないわ!
気分は二十歳プラス15くらいにしとっか(^^ゞ
IMG_0387_convert_20121212110307.jpg
IMG_0399_convert_20121212110347.jpg

ビビリの  メルも来てたよ!
相変わらずキョドってました(;´∀`)
IMG_0411_convert_20121212110529.jpg

| Kei | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱーま戦隊

我が Defに つおい味方が勢ぞろい!!!
パーマの戦士達

IMG_1764_convert_20121207133801.jpg


Revolverを持ったパーマ屋だぜぇ!ワイルドだろぉ(  ̄▽ ̄)
グリシス!いくぞ!
おぉおぉおオオォォォ~~~~~~


大丈夫です・・・・お仕事は超真面目にしてます。

| Kei | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

制作NO.2

予定のコート掛け
できた~~~~

ほんとは未完成(;^ω^)
棚板をまだ付けたい 

おかんの持ってるインパクト力不足で
急遽、近所のワン友さん宅へ借りにはしりました

さすが!パワーあるね~~~
調子乗って一気に仕上げてたら
パワーあるインパクト重い・・・・右手首悲鳴あげだしたので
仕事に影響あったらまずいので とりあえず終了(^^ゞ

カラダあちこちガタガタですわ(;´∀`)
IMG_0349_convert_20121205125529.jpg

このお休みも天気最悪☂☂☂
近所の公園グチャグチャだし
ジョイフルに買い物付き合ってもらっただけ
車から降りてないけどどっか行ってきた感じでごまかして・・・・
犬たちグレちゃう(TwTlll)



| DOG | 13:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

