2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ!

ekorinn23s.jpg

いよいよ日曜日
1DOGデビュー
200m完走してくる!

どんなドタバタになるか・・・


みなさ~~~ん
うっちーーーーっ!て呼んでね~~~~(;´∀`)(>人<;)。

| DOG | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

nicerun!!

昨夜の練習で
ワン友さんのヤコぶ~~~の引く橇に乗せてもらった
めっちゃかっこいい!!!
ヤコ~~ぉ惚れてまうやろぅ!

ステイ完璧!
カウントダウンの5 言ったら 入ったスイッチ!
54321 「OK」 で ススス~じゃなく ダダダ~~~走り出した
流石です兄さん
左に流れていきそうになって
雪の壁こすりながら 爆走!!おもしろい!!!!!

あ~~~~~うっちも頑張ろう!!

うっち、 スタート前 やっぱり横にいた(+。+)
しかぁし、OKで走り出した!ちょっとわかってきた??
昨日の行きはいい感じ
この感じ  いいよ!いいよ!
うっちナイスラン

| DOG | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張ってます

なんかそれっぽく見えます(*´∀`*)
089_132_convert_20130124184259.jpg
 
毎晩の練習成果か??
おやつ効果か??(笑)

とにかく頑張ろうぜ!うっち



そう簡単になんでも出来るわけないよね
なりたいようになるには、練習するのだ!
夜な夜な走り込の日々
うっちは全然疲れてないようだけど
おかんはぜぇぜぇ
けっして楽じゃありません
でも、楽しいよ~~~

楽しむには 楽しちゃいかん!  って誰か言ってた
 





| DOG | 19:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっちとおかん
犬橇大会に出場すると決めた!

決めたのは4日前
どうなる事やら・・・・

2月2日、3日
恵庭えこりん村で開催される


うっち・・・呼び込めば走る
      一緒に走れば走る
      おかん後ろに行くと探す、止まる、戻ってくる~
                  (* ̄□ ̄*; おか~~~んどこ~~~~

ってな事で
夜トレ頑張ってます。


間に合うのか?
マッシャーおかん いけるのか?
マッシャー変更か?おかんを乗せてくれよぉ(T_T)

うっちとぷしんで2DOGといきたいところですが
まだまだなので・・(笑)
1DOG200mに挑戦しゅる!!

おかんも200m走りきる覚悟は出来てます(~_~;)

2月3日 この日の十数秒に全力で挑む うっちとおかん(笑)

| DOG | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとう

今年も
始まりました!
昨年よりも、一歩進み
さらに、一歩と、小さい歩幅でも
大きな一歩になるよう
元気にいこう(*^_^*)

天気に恵まれ、遊び初め!
初詣も行き
温かい甘酒も頂き
おみくじ 吉(o^^o)
いい元日でした


明日も遊ぶよ~

| DOG | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

