2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何度も

トライしたけど
アップロードできませんでしたって
言われたフェイスブックへの投稿なぜ?わからん
可愛い二人なのに
可愛いすぎてダメなのか(笑)



ガウガウして暴れてたり
こんな風にくっついてみたり
なんだろこのお二人さんは

| DOG | 00:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊んだ

いきなり雪解けって天気で
いっぱい遊んだ
疲れました。
これからは、びちょびちょ、泥んこになってくんだよね

みんなノックアウトです(笑)






| DOG | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月3日

858434_437400206337017_383576096_o_convert_20130304162438.jpg
予定していたイベントは中止になってしまったけど

やっぱり集まってきた!!
わらわら でてきた(≧∇≦)/

374450_492601334134808_394810110_n_convert_20130304162219.jpg
555342_492601354134806_860605667_n_convert_20130304162412.jpg
チビッ子も元気いっぱい!(歳の差12歳笑)

ボーダー使い
482732_492601367468138_1244927244_n_convert_20130304162316.jpg
お行儀よくプラッツ!(うっち うまいことセンターキープ!!!

おかんの横で あたしは自由~~~♪あんなガツガツできなくてよ あたくし と
PUSHIM マイペース(~_~;)可愛い

寒いけど暖まる犬遊び
それぞれ個性があって 見てるだけでも楽しいわ~~~
 
DSBの山も登って、滑って
遊びまくり
885716_283619981767912_706521847_o_convert_20130304162504.jpg
 
夜は恒例パーチー
お雛様は おかんじゃ!
549787_485845134807440_493870490_n_convert_20130304162344.jpg
愉快なお仲間さんに祝ってもらってHAPPYな日 ありがとうです

お雛ケーキ昼夜食べて マーリーのガンボスープもいただいて
楽しくて、美味しくて
I'm so happy ♪

| DOG | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

