2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初戦

今シーズン開幕!
ぷしん、うっち、揃って表彰状いただきました*\(^o^)/*


ぷしん 3ラウンドフルキャッチ
がんばったね^_^ありがとよー
おかん、もう1ゾーン奥に届くようがんばる

うっち
初めて3ラウンドできたし
初めて表彰状もらった
うれちぃね!
よっしゃがんばって行こうぜ!


| DOG | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春っぽい

GWはなんとまー寒かったよね~
今年は連休しちゃって
ワン達とプチ旅行楽しみました

雨の中車走らせ
久しぶりに行ってきた うっちのお郷(  ̄▽ ̄)
朝起きたら、真っ白な雪景色にびっくりだよ!

ちょっとの滞在時間だったけど・・のんびりして ( ・∀・) イイネ!
何処かに立ち寄るわけでもなく
ナビに従い ただ、ただ走ってるかんじ(~_~;)でも、ワン達と一緒にどっか行くことが楽しい(≧∇≦*)

プチ旅行帰ってきて 
火曜日はやっぱ行くでしょう!DSB当別 GO!!
晴れててよかった
風はあったよ!いつもの風さ!( ̄∀ ̄)
DSCN4219の2_convert_20130511173450

ぷしんのいい写真撮ってもらって
芝も青々と春ですね~~~

さーシーズン開幕・・・ファイト~~~~

| DOG | 18:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

