2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これなんだ!

初めての
Technical Session

とにかく、緊張しすぎず 今の自分に必要な何かを見つけてこようと
思い参加しました

自分のことだけじゃなく皆さんへのアドバイスも全て聞き逃してはいけない
貴重な時間でした

うまくいかない理由を知り
それを解決する方法を学び
これからの練習が変わる

練習時間が少ない中でも
常に意識して、冷静な気持ちで練習を積み重ねていければ
難しかった事も自分のモノになる
一つ一つステップアップしていける

仕事柄技術を身につけると言うことでは同じよねって
何度も何度も同じこと練習して、できなくてできなくて、疲れっちゃったり
泣いたり、あったな~~
そんなこんなを乗り越えてみれば自分のスタイルってのができあがってきて
そこからは、また自分を高めようと努力することが辛くなく 楽しくって
今の自分がある!
なんだか 久しぶりに初心に戻り良い刺激受けたな~~~

誰よりも・・じゃなくて
今の自分と勝負してうまくなろう!!










| DOG | 16:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャッチ!


うっちにキャッチさせられない・・・・・
そんなにダメなのかおかんのスローは・・・・
ちょっと落ち込み気味のおかん
グリップも変えてみていい感じだと思うんだけど
うっちにキャッチさせられないよ

 

焦ってるのか・・・自分

今日は 気持ち切り替えようと
まずは、ぷしんを連れて練習
向かい風で バックハンド・トリックスロー色々投げてみた
ちゃんとキャッチしてくれる!
ぷっちに感謝!
ありがたいね
おかげでちょっと自身取り戻したよ(T_T)

ぷっちだからかもしれない
 ぷっちだから焦らず投げれる
うっちでも変わらないよう
うっちも、ぷっちもできるさ!

そしてうっちも DISC1枚もって
同じく向かい風 バックハンドだけで
焦らずキャッチしてくれの思いをこめて丁寧に

よく見てた!!
突っついても、諦めなかった!
うっちがんばった!キャッチして帰ってくる時の早いこと!
ドカンとお腹にタッチも痛いけど嬉しい!
キャッチできる できた ちょー基本練習
よかったと思う。



今週末
TechnicalSession
     Northern Nationals DiscdogGame





| DOG | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

