2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

2013年
皆様のお陰で楽しい年となりました
たくさんのキレイをまた創り出したいと思います

美容室らしく営業するDef(笑)
時には、仲間が集まり楽しいパーティー会場になったり、真剣に勉強する場になったりと いろいろ活躍したDef(≧∇≦)

髪が伸びてカットする
キレイになって笑顔になる
疲れてたけどサッパリしたわ
また来るね ♪が嬉しくて
いろんな人が集まるDef
ありがたいですぅ
2014年
どんな楽しみが待ってるのでしょう!
ワクワク!
全力でいきますよ~(^^)

ありがとうございました
また来年お会いしましょ😗

| Kei | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Merry☆Christmas

201312246_convert_20131225102354.jpg
かわいいサンタ達
おかんがカメラ準備してステイ!!いった時は
ちょうー 真面目な顔つきでおかんに集中!頑張る ちみ達・・最高です
そして、(・∀・)オッケー!で撮影終了、開放されるんだもね~~~


DISCしてる時も普段過ごしてる時も
犬たちは変わらない いつも一生懸命おかんを見てる
いろいろ混乱させるのは おかんですね(^_^;)
先日ルツカのセミナーを受けて感じました
ドッグダンスというカテゴリー
Discを持ってないおかんに犬は?ちょびっと不安(^_^;)

自分が求める事、今それは求めてない事に対して
ハッキリ犬にYESかNOか伝える
なんでNOなのか 伝わらなければ伝えなければ
NOが少なくなって理想が現実に 形として現れる日がきっと来るよね!!
セミナー以降
我が家で少しずついい変化が現れてきた
何年も何頭も犬と生活しながら・・今更~~~だけど
やりやすい~~~~おもしろい~~~~(笑)
しかし、かわいいかわいいで きてしまったPUSHIMは手ごわいぞ!
ちみ達のまってる おかんのYES loveなYES!
いっぱい言うよ!!頑張るよ!!
201312244_convert_20131225102337.jpg
201312247_convert_20131225102411.jpg

うっち 男前だけど 赤 似合うじゃん

201312242_convert_20131225102231.jpg
2011312245_convert_20131225102455.jpg
201312243_convert_20131225102251.jpg
兄貴~~ はしる~~~のぼる~~~

201412241_convert_20131225102435.jpg
PUSHIM おか~しゃ~~ん これが可愛くて可愛くてやられっぱなしです

| DOG | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

13サイ

今日MAX兄貴13サイの誕生日であります


去年から今年も危ない慌てた日もあり
なんとか乗り越え13サイなったね
おじいちゃんだから毎日一緒に寝てますが、おかんが動く度に怒らないで下さい
寒いんです(ーー;)

MAX 我が家の男子!
成人式めざしてがんばれよ!

ありがとう

| DOG | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

