2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の楽しみ
去年はグダグダの走りで大笑いしちゃったから(^_^;)

今年はしっかり走ろ~~~200m(爆)

うっちに負けず おかん走るから~~~でも乗りたいラスト数メートルでもいいので乗っけてね(^人^)
1513323_640791799313750_1098002453_n_convert_20140109151048.jpg
1479416_640791825980414_2068328819_n_convert_20140109151000.jpg
今年はおかん 腰のあんばいもいい感じ!
食べ過ぎの正月に増えてしまったおかん( ̄▽ ̄;)!!ウエイト落とすよ!!!
うっち 頑張ってくれ!!

996079_640791869313743_750206228_n_convert_20140109150909.jpg


| DOG | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年

本日よりDef始まりです!


たまに日曜日お休みは今年もあります(^_^;)


今年も皆様をビューティフルにさせていただきまっす

どうぞよろしくお願いいたします



| Kei | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

