2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

橇・本番

2月2日 日曜日 恵庭えこりん村
冬の大イベント 犬橇大会!!
今年も1DOGでエントリー
昨年の うっちとはちゃうぜ

みんなのサポートで夜練習お付き合いしてもらって
いい感じになってきた うっち(  ̄▽ ̄)

貴重な練習日 2日ダメにしちまったおかん( ̄▽ ̄;)!!
しか~し大会前日にみんな集まり練習!
橇滑らないのにうっちいい走りっぷりで
いいイメージで明日に備え
いよいよ本番
橇メンテナンスまでしてもらって(_ _)
昨日の橇とはちゃうぜ!



いつものようにスタートは
おかんと一緒に走り出し
1522500_214659888737011_1614170408_o_convert_20140203174820.jpg


橇つかんで GOGO!!!
呼び込み隊の元へ向かってまっしぐら
半分位で足遅くなりラインが張ってない(゚ロ゚)
持ち直しもうすぐゴール!

思って
たら
ネットのほうに・・・・
いやーん
知ってるおばちゃん発見しちゃってΣ(|||▽||| )
ゴール間近でまさかのおばちゃんにタッチ・・・・ナゼソコニイルノ・・・・アナタ
とにかくまだまだもすこし GOGOGOGOGOGOGO!!!!
無事ゴールしてみんなにおやつもらいました。
1606523_214660002070333_108995081_o_convert_20140203174905.jpg
お写真ありがとごさいました(=^0^=)

寄り道はしたけど
うっちがんばった!ありがと!!!!!

来年は2DOGで挑む  ってか~~~~


| DOG | 17:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

