PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産

土曜日 『母』が初めて
私のお店に やってきました!
実家 から 一人で JR?高速バス?か乗って
姉が札幌駅まで迎えにいったそうです
今まで 一人で出かける って事のない母ですから
かなり 不安で 緊張 したとは思います。御苦労さんでした(^^ゞ

お店もちょっと忙しかったので ゆっくり話す暇もなかったけど・・
重たいのに 大好きなチョコ・・・食料運んできてくれました


622.jpg

6221.jpg
やっぱり あった チョコレート
酒のつまみ に 缶詰め!  
まよねーず!これ なかなか美味しいんだ!
喧嘩しないように 2個づつ・・?
『ありがと』
スポンサーサイト

| Kei | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/105-202eaef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

