PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模様替え

discのことで頭がいっぱいいっぱいになってしまって~
ブログの模様替えしてみました! さわやかだわ~

きょうは小さなお客さんがきてるのだ~
シーズーのラブちゃん(私が勝手に名前をつけてよんでるのだが(^_^.))

2ヶ月くらいかな~  今日の夜には新しい家族のもとへ行っちゃうけど(*^_^*)
どうして うちにいるのかって!?
知り合いの奥様にシーズーの可愛子ちゃんが欲しいと頼まれ、知り合いのブリーダーさんに
お願いしておいたのだ!

夜鳴きしないし、もりもり食べるし、ちびっ子なのに、たくましい!

lo.jpg


2.jpg


| DOG | 12:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

シーズーかぁ・・・可愛いけど、やっぱり大きな犬がいいな、でも小さいのもやっぱ可愛いか・・・迷う。

| なおこ | 2008/06/25 21:51 | URL | ≫ EDIT

No title

ラッキ~最高に可愛いじゃんv-238
さくらと仲良くしてるんだね!ほのぼのするね!
うちのWANたちは、あたしあたし!おでおで!って騒がしすぎじゃv-359

| あんず | 2008/06/26 09:53 | URL |

さわやかー(^^♪

こっちは梅雨ど真ん中でジメジメ
この湿度を一度体験して欲しいv-8

小さい子も可愛いよねv-238
でも大きい子も可愛いv-238
そうやって犬が増えていくんだろうねv-13

練習できたかなv-236

| バヴ | 2008/06/26 13:18 | URL | ≫ EDIT

No title

v-406できてない 
まずい・どーしよ・笑ってがんばるv-91

ジメジメとは、やだね~  早く北海道においで~快適だわよ~ん
e-461

| あんず | 2008/06/26 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/11-4c1558e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

