PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海だ~

WAN達といってきました~
行き先は「IWANAI」
方向音痴のおかん・・・・大丈夫か?
ただただ、真っ直ぐ ず~っと真っ直ぐ走れば着くからと・・
曲がる箇所は青看みて倶知安て出たら曲がれ!と
早朝 出発!
umi8.jpg

ナビも無ければ 地図も よく見れない・・なさけない
助手席に乗って ドライブしても さっぱり道覚えてないし
つるんで走ってる時も、ついてく事に全神経集中だから
周りの景色や目印の建物などは、全く眼にはいらず・・・・

おかん がんばる!みんな行くよ!
気合いれ  走ること約2時間
無事 到着だす!
全然大丈夫ラクショウ

トンネルいくつか抜けると 海岸沿いを走って なんだか気持ちよい感じ!
何年かぶりで でっかい海!

みんな、今日は楽しもうぜ!

           『びーちどっぐ』umi1.jpg
カノン姉さん・・・きょとん じゃなくて遊ぼうよ!
umi3.jpg
umi2.jpg
ここは何処!状態のWAN達

umi6.jpg
「おぉぉぉぉおれ、なんか やな予感するんすけど・・・・・・・
水泳セット 着けてないしややややゃゃゃ

umi5.jpg
・・・・・・・・汚れちゃわない?大丈夫?・・・・・
umi7.jpg
ちょっと楽しそう・・・・でも・・・・どうしよって 考えてる ぷっち


やっぱり ちょっとビビリぎみのWAN達でした(^^ゞ
が・・・コヤツだけは 


             
umi4.jpg
うっち! べちゃべちゃ・じゃばじゃば・
一緒に遊んだ おやじ んとこのWAN
初対面で ちゃんと ご挨拶もせず

大爆笑の 「海日記」 まだまだ つづき ます












| DOG | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうだね~
我が家も 海行こうかしら
毎年 足しか入らないって言うくせに
帰りには全身ビショビショの 息子がネックだわσ(^◇^;;

| こゆさくママ | 2009/07/13 14:16 | URL |

めちゃめちゃ楽しかったよ!
いい歳こいて ビチョビチョなって遊んできたよ!
スイミングの巻も UPするんで(^^ゞ
お楽しみに~e-454

| あんず | 2009/07/13 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/115-5d170f3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

