PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰り

 PUSHIM の父さん、母さん、姉妹・・&ぢぢ、ばば に会いに
今回はみんなで 海・・いやいや IWANAI 行ってきたのだ!
しばらく 会ってないから 
PUSHIM は男の人が ちょっと苦手
しかし、 ぢぢ(おやじ)だけは べつ! そうよね 産まれて初めてみた人間が
ぢぢ と ばば だもんね(-_-;)
あたしが 嫉妬しちゃうくらい PUSHIM は喜ぶ・・・・
すごいよね 犬の記憶って

犬仲間のB・Cはたくさんみて かっこええなって思ってた
自分に B・C・・・?て思ってたけど PUSHIM が 今ここにいる
PUSHIMの父さん かっこよかったっす!(過去形?今もかっこいいよ
この父さんと DISCで遊ばせてもらった時 おおおおおお!ぎゃややややや!
父さん 怖いってのもあったけど すげぇすげぇ 
ニーボルトで目の前飛んでく姿 時間が長く感じて ずーっと みてたなぁ
あんず・MAX も ボーダーに負けんぞ!と毎回 完全燃焼してた頃

そんな 父さんと かなりマイペースな母さんから PUSHIMが産まれたのよ!
かわいくて、かわいくて 箱入り娘にしてしまって・・・

cart.jpg
PUSHIMも今日で3歳です!元気で強くなりました!
d.jpg
いつの間にか 浜っこに なった 姉妹ディ~ノも 3歳

umi20.jpg

umi28.jpg
おてんば 妹Witchも我が家に仲間入りして
おかん は 忙しい~っす
umi29.jpg




 



| DOG | 17:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PUSHIM誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ワンコの両親に会えるっていいな~
小雪やさくらの両親に会ってみたいわ(*≧m≦*)

| こゆさくママ | 2009/07/15 18:25 | URL |

PUSHIMも誕生日おめでとう
3歳になって見たPUSHIMはちゃんとか~ちゃんの犬になってるよ

目視する、オーラを感じる対象はか~ちゃんだったよ
じじは逆に成長がうれしかったり、さびしかったりだったよ

| おやじ | 2009/07/16 09:17 | URL |

こゆさくママ

ありがとうございます(*^_^*)
親子だって分かってるかどうかは・・・だけど
仲良く遊べるのは 嬉しいね!

| あんず | 2009/07/16 14:11 | URL |

おやじ

たま~~~~~~~に 嬉しい事いってくれるよねv-355
ありがと(^_^.)

| あんず | 2009/07/16 14:15 | URL |

PUSHIM誕生日、おめでとうe-405
MAX、カッコよかったよe-266

| じょいろき母 | 2009/07/16 18:31 | URL |

じょいろき

ありがと~v-290
おっさんMAX がんばりました!
いつも一生懸命!MAXなんですv-398

| あんず | 2009/07/17 14:04 | URL |

無事見つけましたよ~
土曜日はお世話になりましたv-10
犬話題は無いけれどたびたびお邪魔しますわv-266

| 山P | 2009/07/20 18:28 | URL |

山P

見つけてくれて ありがと!
うちのドタバタ グダグダ 笑ってやっておくれv-290

| あんず | 2009/07/21 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/118-2948d357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

