PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでしょ?


いつも愛用のPC・・・おかしい・・・・
今日は機嫌が良いので早いとこブログ更新しようかと
いつ、シャットダウンすっかわからない
そいで、勝手に起動はじめる・・・・
ダレ・・・ダレ・・・誰かいる・・  


第3月曜日は定休日なんで  2連休だった!
雨の日曜は 当日予約入れ CUTいってきました!
さっぱりしたわ(*^_^*)   がウチに帰っても まったく きずかれず・・
               アイロンでクルクルしてもらったのに・・・・
               いっぱいCUTしたのに・・・・
 wan達はかなり 頭クンクンしてたけどね~           

                       きずかれんかった・・・ そんなもんよね~
               ロングはロングのままだし!
               どうせいつもパーマと間違われるくらいクルクルボハボハだし!
               雨降ってたから 湿気で やられてたし!

                                   そんなもんよね~(-。-)y-゜゜゜

7219.jpg
 師匠と久々に 美味しい お茶して
おしゃべり して 楽しかった(^^♪あざ~す!

20日海の日 天気
WAN達と 遊びに!公園!
さぼりぎみの 投げ練! ちょっとがんばって 投げてきました・・・
投げ とにかく 投げ込み 練習あるのみ

うっちゃん と おとっつぁん
72111.jpg
おっさん の肩 と並んでる・・ってことは おかん の頭は飛び越える・・?
おっぉおおおぉ 綺麗に華麗に トス 上げれるよう 練習だわ

| DOG | 13:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後ろに誰かいませんか(*≧m≦*)
昔 我が家にも 勝手につくTVがあったな~
勝手に チャンネルも変わってたわ(≧∇≦)/ ハハハ

ウィッチ いいジャンプ力だ(○ゝω・)b⌒☆NE!

| こゆさくママ | 2009/07/22 17:41 | URL |

怖っi-282
今朝も勝手に動いてたi-282

| あんず | 2009/07/23 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/121-f7de0807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

