PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔

Def定休日= WAN遊び!
いつもセットの私達

今シーズンはちょっと充電期間・・なんてんね
GAMEにも出場せず もくもくトレーニング・・・
しかし なんだか お疲れ気味のかぁちゃんは、どんどん 婆くさくなって 元気がない
なに?悩み事あんの?そりゃ~悩みはいろいろあるさ~
だからといって どんより 暗くなっちゃいけないよ!
顔が 笑ってない・・・・ ため息・・・HAPPYがなくなっちゃうからため息はNG! 

いいことがあるから笑うけど 笑ってるからいいことがあるんだよ  ね
 
がっはははははは と笑うおばさん が いる。トレーニングでもいつでも。

こんな おばさん になろ!

かぁちゃんから笑顔が消えたわけじゃない
笑顔笑顔笑顔!

PUSHIMがめっちゃ頑張りみせてくれてる! 
うっちゃんが 楽しくなってきて スピードあがってる!
かぁちゃん 笑顔でがんばれ~
笑うおばさん 目指して

ギアチェンジ して いくどぉおおぉ

| DOG | 13:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

疲れた時こそカラでもげんきだぁ~v-91
また笑わせにいくからねv-207

| 山P | 2009/09/23 11:58 | URL |

お~まってるよ~んv-218

| あんず | 2009/09/23 16:03 | URL |

え!笑うおばちゃんってあたしの事!?
のこのこ出てきちゃいましたe-257

はじめはぎこちないけど
やってみるとお腹の底から笑えるよ~~やってみぃ~~
豪快に!
ぐわっははははe-68

| Challenger | 2009/09/24 23:01 | URL | ≫ EDIT

あら~わかっちゃいました~i-282
がんばりますよv-218v-411

| あんず | 2009/09/25 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/125-5aa74341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

