PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FINAL

10月18日 石狩
DSC_0365_convert_20091020143114.jpg
DSC_0371_convert_20091020143201.jpg
DSC_0373_convert_20091020143800.jpg

DSC_0383_convert_20091020143018.jpg
DSC_0387_convert_20091020143239.jpg
DSC_0388_convert_20091020143330.jpg

MAX兄貴・あんずさん 出場!
(●^o^●) 兄貴 足みじかっ!おそっ!とか言われながらも 走ってきました(^_-)-☆
1ラウンド 2ラウンド トータルポイント  なななななんと
        『1』ポイント・・・・・・かっこよすぎ!まぶいぞ兄貴(ぶぁははは) 
あんずさん やっぱり みせました・・ばかっ跳び
まだまだ いきますか・・・・

シーズン最後
今年私達にとっては3度目の大会でした
少なかった・・・・・・
やっぱり楽しい
Discの楽しさを教えてくれたコーギー兄弟 あんず・MAX
現役チーム ぷっち・うっち・・・・みんな thankyuo
おかんは まだまだ がんばります

| DOG | 15:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(〃^∇^)oお疲れさま~
MAXとあんずも出てたんだね(^―^)
あんず・・・σ(^.^)ワタシも見たかったな ばかっ飛び(*≧m≦*)
ま、今回はさくらもやらかしてくれましたけどねσ(^◇^;;

| こゆさくママ | 2009/10/20 15:37 | URL |

お疲れちゃん(*^_^*)
えへへ 楽しましてもらったよ 
まだまだ がんばるよv-410

| あんず | 2009/10/21 10:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/136-fb39e0e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

