PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今を

 Discdog
おもしろい!から始まって 遊びながら なんかできちゃった!
こんな 事もしてみたい どうすれば できるのかな?自分なりに
考えてトレーニングしてきた。
できたら 褒めて 喜んで  どんどん犬達は成長し動き出した。
毎年毎年大会参戦 いつも同じような反省
やらなきゃいけない事は数々・・・・自分の練習不足・・・・・・いつの間にか犬達が
投げられたDiscに必死になって走りキャッチする事が 当たり前になって
 褒める 喜ぶ が少なくなり 
いけない行動を犬達がしたとしても 見逃して いた。

何をしたい じゃ どう伝える 何から伝える 教える
ちゃんと 教えなきゃ なんちゃって で終わっちゃう
ちゃんと ひとつひとつ バラしてでも教えていかなきゃうまくいかない事もある
イライラするんじゃなくて いけないときは いけないと言わなきゃ犬だって分かんないよね

あんず MAX PUSHIM  そしてWitch
・・・今 悩みの時期です・・・
どうして こうするのか が やっと分かってきて          よけい悩みます・・・・・・

悩んでても何もかわらないので・・行動する! あたしが こ奴らの 親分なんだから

Discdog やる為だけじゃない ずーっといっしょだから
今を 焦らず 丁寧に 積み上げていこうかなと 




スポンサーサイト

| DOG | 16:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じく 悩みが尽きない 私!

きっと良くなる
相棒を信じて一歩ずつ 前進だよね(^o^)/

| WD 母 | 2009/10/30 12:37 | URL | ≫ EDIT

WD母こんにちは(^_-)-☆

「相棒を信じて・・・」泣ける言葉だ(ToT)
仕事中に泣いてしまいそうだ  ありがとうございます

また 一緒に遊んでくださいね(^^♪

| あんず | 2009/10/30 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/144-75cbe61a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

