PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MINI

DSC00730_convert_20091030170244.jpg
今年一度も動かしてない・・・・
・・・乗りたいな~雪降っちゃったし・・また冬眠ね
画像 026
                あたしのMINI・・・・・・

MAX と あんず 乗せてどこでも行ったな~
折りたたみのバリケン積んでDISC積んで自分の椅子積んで
大会、トレーニング MINIの中は いつも毛だらけだった。

ある夏 MINI友おじさんと MINI掃除してたら・・・・ありえないことが
ありんこ の大群!ありんこに あたしの MINIが占領されてた・・・・

ある秋 MINIで高速をかっ飛ばしてたら ルームミラーからみえた火花・・?
まぢマフラー引きずり走行・・・・ありえない
マフラーもぎ取り 爆音と共に帰ったことも

ある冬 やったことのない タイヤ交換。
なにを血迷ったか 自分でやってみようと・・・ありえない
車体をゆっくり上げていったら・・・メリメリ・ボフッ・・変な音・・ありえない
穴あけちゃった・・・・・

来年はMINIにWAN全員乗っけて 楽しい思い出つくろ~
定員オーバーにはならないよね???


| Kei | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名前変更[i:63893]

ミニ壊したの

言えばタイヤ交換ぐらいやったのに

| 兄貴 | 2009/11/06 00:33 | URL |

壊してはいません。
車庫で眠ってます。
兄貴がタイヤ交換・・・・(;一_一)
遠慮しときます。今度はガレージさんに頼みますi-265

| あんず | 2009/11/06 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/149-d13bfb38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

