PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11・8

朝陽が気持ちよくて こんな写真撮った日
DSC00757_convert_20091109165845.jpg

うっち と おかんの記念の日となりました


うっち がね 乗っかりました 
やってみようと思って約4ヶ月?・・・ちびちび練習して

まだまだまだまだ HELPなしではできません
完成ではないっすけど・・来シーズンのルーチンに加えれるようがんばりま~す

今朝のWAN達はボール遊び楽しそうだった
久しぶりにだしてきた チェキラ?チャチット?チャキット?
遠くまで投げれるようになりました(~_~;)あれ以外に難しかったのよぉ
もう大丈夫ブンブン投げれるわ~

おかんは
スローイング60・・・腕・肩・腹筋・痛い・・・・・

よ~しがんばるずぉおおおおおぉぉ(^^♪





| DOG | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こつこつ継続が実を結んだ感じだよね~
これからもがんばって~フリップの良くなって来てるしね~
春には素敵なチームが出来るね♪

ストレッチ忘れずにv-91

| Challenger | 2009/11/11 21:09 | URL | ≫ EDIT

でへへへi-236

がんばりむぁすi-234

| あんず | 2009/11/12 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/152-27197bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

